検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:43,959 hit

捜索 ページ19

アキノリ「って、化け物が飛び出してトイレの中に引きずり込まれちゃうんだってさ」


ケースケ「やめてよもー!」


アキノリ「俺の予想だと、悪魔の丸呑みトイレは地底人が地上侵略のために人間をさらってデータを集めているとか…!」


ケースケ「ひいい!」


アキノリ「もしくは、人間の動きを超越した怪人が襲ってくる…とか!」


ケースケ「うわああ!」


アキノリ「状況から考えて、テリーも悪魔の丸呑みトイレ捕まったと考えて間違いないだろうな」


ケースケ「間違いだし…そんなの絶対に間違ってるし…」


トウマ「ケースケ?」


ナツメ「そんなんで探しに行けるの?」


A「…心配ですね」


ケースケ「うう…行きたくない…行きたくないけど行かなきゃ…でもやっぱり…(ぶつぶつ)」


バタン


A「行きたくないって言っちゃったよ」


ナツメ「やれやれ…ほっとくわけにも行かないか」


トウマ&アキノリ「うん!」





タンク「大丈夫だって!俺らがすぐに見つけてやんよ!」


コウジ「そうだよ!」


ケースケ「みんなお待たせ!」


タンク「おせえぞケースケ!」


コージ「あれ?」


ケースケ「姉ちゃん達も一緒に探してくれるって!」


マナミ「ありがとうございます!」



そこから色々なところを探したが、結局見つからなかった



ケースケ「どう?見つかった?」


タンク「こっちはダメだ!」


ナツメ「こっちもいなかったわ…」


マナミ「テリー…どこ行っちゃったの…」


コージ「最後に見たのはトイレなんだよね?もう一度探してみようよ!」




ケースケ「じゃあ、こっちは俺達が!」


マナミ「うん!私は女子トイレを探してみる!」


ナツメ「ねえ、やっぱり悪魔の丸呑みトイレが関係してると思う?」


アキノリ「そうだな…今のところ妖魔レーダーになんの反応もないぞ…」


ミッチー「きっとこの私に恐れをなしたに違いない!」


ないだろ


ウィスパー「てかレーダーが壊れてんじゃないですか?」

うんちく魔→←26話悪魔の丸呑みトイレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンデル - ウリエルお嬢様(ΦωΦ)さん» コマじろうゲットして変えるの忘れとった…ありがとうございます!お恥ずかしい限りです/// (2019年3月13日 22時) (レス) id: 8be82b0ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ウリエルお嬢様(ΦωΦ) - 落蛙岩石ですよ! (2019年2月11日 10時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - Mahtaさん» はい! (2018年12月16日 8時) (レス) id: 3088cdb8a1 (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - まーとりまがんばえー。おーえんしてるぞー! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
アンデル - Mahtaさん» あ、ありがとうございます!お褒めに預かり光栄です! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 3088cdb8a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンデル | 作成日時:2018年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。