検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:7,036 hit

不倶戴天、イヴ ページ11

 気がついたら身体が勝手に動いていて、ナイフを男に突き付けていた。何処から手に入れたナイフだ、これは?そうだ、男から奪ったんだ。

 女の子は私の背に隠れて静かに涙を流している。何で女の子が後ろに?そうだ、私が女の子をこっちに引っ張ったんだ。



 ナイフを首元に当てようと男を見上げると、男は泣いていた。しかしたった今恐怖で泣いた訳ではないようで、目元には渇いた涙の跡も残っていた。唇が微かに震えている。





 は?なんで、貴方が泣いてるの?





 泣きたいのは私だよ、お母さん死んでお父さん死んで龍彦さん殺されて月羽殺されてなんで私が泣いちゃ駄目で貴方が泣いてるの?


 私は泣いちゃ駄目?どうして?そう、フョードル様がそう言ったから泣いちゃ駄目。我慢しなさい、今は悲しみに暮れるときではありません。もう充分泣いたでしょう?恨み、憎みなさい。


 そうだ、恨み憎めばいい。フョードル様がそう教えてくれた。



 嫌い、大っ嫌い。私から全部全部奪った。最後の家族も奪った。


 許せない、殺してやりたい。なんで私に優しくするの?贖罪のつもり?


 ずるい、羨ましい。私は苦しんでるのに、殺人鬼の貴方は幸せなのね。


 酷い、惨い。段々気付いてた、本当の貴方は優しいってこと。あれは『仕方なかった』ってやつだったこと。


 悲しい、寂しい。私がやってる行為が、あいつらより最低なんて嘘に決まってる。私はもうひとりぼっちじゃないに決まってる。


 辛い、憎い、苦しい、恨めしい、消えちゃえ、死んじゃえ、死んでしまえ!!





────誰に死んでほしい?

おはようイヴ→←ゆめみるイヴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわありす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/inotaku093312/  
作成日時:2023年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。