検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:275,338 hit

問題36 ページ37

『.....んっ...んん?....どこ....?』


朝、起きると私は知らないとても綺麗な部屋にいました。


赤「起きたか」


すると、部屋に赤井さん(姿は沖矢さんで声は赤井さん)が入ってきた。


『あの....ここは...?』


赤「工藤邸だ。」


どうやら私は昨日車の中で寝てしまってそれを赤井さんが部屋まで運んでくれたらしい。


『大変....ご迷惑をおかけしました...』


赤「いや、問題無い。それより挨拶しに行くからついてこい。」


...誰に?



赤井さんに連れられて玄関に行くと、コナン君、ジョディさん、キャメルさん、そして一人の女性の姿が



コ「A姉ちゃん!」


『コナン君...おはよ。』


「あなたがAちゃん?聞いてた通り可愛い子ね!」



テレビとかで見たことある....この女性は....




『あの....工藤有希子さんですか?』


有「そうよ!今日はちょっと時間がないからあまりお話できないけど....


また、日本に来た時ゆっくりお話ししましょ!」


『え、は、はい!』


有「じゃあね、新...


コナン君!」


....そういえば、優作さんも新コナン君って言ってたな...


新コナン君ってなんだろ?





新しいコナン君って意味かな?←何だそれ





そうして有希子さんが帰っていった。


『あの....挨拶しにいく人って有希子さんだったんですか?』






赤「あぁ、彼女にもとても世話になったからな...」





一体何してもらったんだろ...






赤「それより、その目を何とかしてこい。」


『.....目?』



コ「A姉ちゃん、目が腫れてるよ?」



『....え。』






そうして私は急いでお手洗いに行った。





コナン君の言ったとおり私の目は赤く腫れていていた。





有希子さん....気づいてたけどあえて触れないでくれたのかな....





昨日たくさん泣いたからな....





そう思いながら私は目の腫れを冷やしていた。






そんな時、赤井さんたちが安室さん、バーボンの話をしているなんてこれっぽっちも思わずに....









・少し原作と違うかもしれませんがご了承ください



・星が赤くなりました!皆さんありがとうございます!

これからも暖かい目でこの駄作者を見守ってくれると嬉しいです(^o^)

問題37→←問題35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏織 - ナナさん» ありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです...(泣)。ナナ様のような暖かな読者の方々に支えられやってこられました。今まで本当にありがとうございました! (2019年3月7日 23時) (レス) id: 24813d4ac7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - お疲れさまでした!この作品好きだったので、一読者としては続編を読みたい!っていう気持ちはとてもあるのですが、夏織様が決めたことなので…。この作品は、続編がなくてもとても面白いです。が、面白いがゆえに、続きが気になっちゃいました。今までお疲れさまでした (2019年3月3日 23時) (レス) id: c05e0eb5fe (このIDを非表示/違反報告)
夏織 - iqqvyuuさん» ありがとうございます。これで終わりです、今までありがとうございました! (2019年2月19日 19時) (レス) id: 256198d1e4 (このIDを非表示/違反報告)
iqqvyuu(プロフ) - 夏織さん» これで完結なのですか!!お疲れ様です (2019年2月19日 16時) (レス) id: 8690baa923 (このIDを非表示/違反報告)
夏織 - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年12月31日 8時) (レス) id: 256198d1e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏織 | 作成日時:2018年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。