検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:23,663 hit

-7- ページ7

.



機嫌を損ねさせてはいけない。

抵抗してはいけない。


言われたことには、従順でなければ、――――いけない。



でも、それを全て守っても、どうにもならないことも、ある。










ネクタイで縛られた手首を、細身ながらもしなやかな筋肉がついた腹筋の上に置きながら、膝をついて跨ったそこから猛ったソレが抜けるか抜けないか――という限界ギリギリまで腰を上げ、そこから一気に腰を下ろす。


「…ぁ、…あ……っ、ひ、ぁ…ッぁああっ…!」



過度の刺激にチカチカと視界は霞み、疲労でガクガクと震える膝はもうとっくに限界を訴えている。


けれど、だからと言って休むことは許されない。



「A?」


名前を呼ぶ声と共に体に這わされた手が、刺激と共にきゅっ…と立ち上がった乳首の先端を、わざとらしく擦り上げては、重力に従って僅かに垂れた胸全体を弄ぶように揉みしだいていく。


「…っ、んっ…ッ、ぁ…ッ、んッ…」



「感度が良いっていうのはいいんだけどさぁ、そんな動きで僕が満足するって、本当に思ってる?」




「思っ…て、な…」



言い訳は逆効果だと分かっていても、答えなければ、もっと酷い目に遭う――。



だから、必死で答えたのに。





「だよねぇ。じゃあ、もっとちゃんと僕に奉仕しなきゃ…でしょ?」



そう言って、ゆっくりと起き上がってきて、そのまま私をベッドに押し倒して乗り上げてきたオッパが、突き入れていた猛りを引き抜き、熱を隔てていたソレへと指を掛ける。



「…やっ…!…や、だっ……オッパ!ごめんなさ…ッ…」



慌てて謝ったけれど、その時には何もかもが手遅れで、ビチッ…という音と同時に外された避妊具がベッド脇へと投げ捨てられ。
隔てるものがなくなったオッパのソレが、再び秘所へと宛がわれる。




「いい子にしてたら、ナカに出すのはやめてあげる。…言ってる意味、分かるよね?」






.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←-6- SIDE:JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おるが(プロフ) - Agust dさん» お返事&更新途絶えててすみませんー; 読んでて、あああああ!!ってなる様なお話にしたいなーって思って書いてるので、そう言って頂けると嬉しい限りです(笑) これからまたもうちょっと、ああああ!!な展開になっていく予定なので、更新…ガンバリマスー!! (2020年10月29日 12時) (レス) id: 18dc2cad43 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 臨場感がえげつなくて、読んでて変な気分になります(笑) すべて知ってるこちら側としては、グクの素直さに苦しくなります 更新fightingです♪ (2020年9月27日 17時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
おるが(プロフ) - ジミカさん» ソクジンさんを手酷い系にしてみました!ヤバい感じを愉しんで頂けて、嬉しい限りです♪更新はかなりまったりになるかと思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです♪ (2020年9月27日 1時) (レス) id: 8701f20bcc (このIDを非表示/違反報告)
おるが(プロフ) - m02さん» いつものソクジンさんを封印してちょっと手酷い系にしてみたのですが、お話、愉しんで頂けているようで嬉しい限りです♪もっとドキドキしていただける様、まったりですが更新がんばりますー!コメント、ありがとうございます♪ (2020年9月27日 1時) (レス) id: 8701f20bcc (このIDを非表示/違反報告)
ジミカ(プロフ) - ヤバすぎです!続きめちゃ楽しみです! (2020年9月25日 23時) (レス) id: 5c9d920d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おるが | 作成日時:2020年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。