検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:19,535 hit

ページ30

ランスside


おばさん


もう会うことはないと思っていた


あなたの言葉はまだ


俺の中に響いている


ガラガラーパシャッ
ガラガラーパシャッ

俺は洗面所で口を洗っていた


ラ「ハァ…(グジュ)」




ああ…まだ苦い


あんな汚らわしい嘘をついたから


このままじゃだめだ


苦い


このままじゃ俺


バンッ

俺は家のドアを乱暴に開けた


ラ「Aっ!!」


大声でAを呼ぶけど返事はなかった


ラ「A…?」


甘いのが欲しい


ラ「Aどこだ!!」


とびきり甘くて幸せなものが


ラ「A!」


じゃないと俺



ガタンッ

物音が聞こえた


ラ「…!A?!」


俺は物音が聞こえた部屋のドアを開ける


そこには


「…う…うぅ…うぅ〜〜〜〜」


頭を抱えうずくまり
苦しんでいるAの姿があった


ラ「A…?」









Aside


ねぇかぞくってなに?



お父さんとかお母さんとか


いつも一緒にいた


大切な人たち?


痛い 痛い 痛い



『あのね…これっ』


私はお母さんに外でつんだ花を見せる

だけど…

ママ『外にでたのA!
他の人と会っちゃダメって言ったのに

何でアンタは
ちゃんと言うこときかないの!!!』


『…ごめんな…さい…』



すごく痛くて 怖い


さびしくて動けなくなる


息ができなくなる


これが かぞく?









ラ「A!!A!!しっかりしろ!」


「ふぅぅ…っ」


ラ「A!」


ぐるぐる ぐるぐる


「…………ばつ…これはばつなんだ
ランスごめんなさい私ウソついたの」


ラ「……ウソ?」


「私ねあの夜少しだけ
他の人とお話しちゃったの」



ぐるぐる ぐるぐる

頭の中がねじれるように



「だからこれは…私がいけないことしたばつ…」



ズキンっ

「うううっ」


ラ「A!」




どうしよう



「神様は怒ってるんだ
私がランスを裏切ったから」



私また間違えちゃったんだ



「ごめんなさい…ごめんなさい」



ごめんなさい…ランス

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

饅頭(プロフ) - えっえっえっ何か最初のランスがバイト増やすみたいな話したところで泣いたんですが…えっえっえ?神?神なんですか!? (2020年2月23日 21時) (レス) id: bb1145914b (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルビィ - そらら@まひぃ?さん» ありがとうございます(>人<;)そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2018年7月21日 16時) (レス) id: 38a6d50887 (このIDを非表示/違反報告)
そらら@まひぃ?(プロフ) - 内容が面白いです!しかも好きなものなので...更新頑張って下さい! (2018年7月21日 13時) (レス) id: 0d6a48f466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルト* | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。