検索窓
今日:34 hit、昨日:15 hit、合計:36,059 hit

あとがき ページ50

こ……ここま、ここまで読んでくださっ……ありがとうございます……。

か、かかかきょ……ああ…無理……。



なーんてね!(泣)



仕切り直させていただいて、ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

今回は前作に比べて、なんというか…話の進みが非常〜〜〜にゆるやかでした。大変申し訳ございません。



ヌケサクの回→DIOとの初対峙→病院→DIO戦



つまり病院回で尺を取りすぎました。仗助、ボインゴ、マニッシュ・ボーイの三人を絡ませたかったのです。

なぜかと言えば、平和になった世界観で(略)
三人が成長しt(略)





ところで、花京院がもう……窮地なのですが。
まさかこの場面を書かなくてはいけない時が来るなんて…。

皆さんお分かりの通り、この作品において花京院くんはキーパーソンです。

実は第一話から登場してるんですよ。えこひいきしてます。めちゃくちゃしてます。

悲しいな。





そして作者のキョウべえは大罪を犯しました。
言いましょう。



この作品はテスト期間中に書きました、大反省。



初めての試験なので、勉強はした方だと思うんですけど……どうかなあ。
げ、現国は自信あります。数学は絶望。

あたしってほんとバカ ってやつですね。でもやめられない、止まらない。お話書くのが楽しいんです。





……それでは、ぜひぜひ次作も読んでいただけると嬉しいです!ありがとうございました!

この小説の続きへ→←第七百五話:VS 世界 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 3部 , 3悪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - 前の誰かに教えてほしくて13で、まさかの、推しに告られるとは………。びっくりです。(この作品最近ハマってますっ!キュウべえさんの作品まじ神っ!!) (2022年8月13日 13時) (レス) @page11 id: d7d01d7c2d (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - ピーカンパイさん» わ〜!ぜひぜひ仲良くしてほしいです!ゼペット……すみません、流行に疎くて、よくわからぬのです。いつもありがとうございます! (2020年7月11日 19時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - こけし@黒死牟さんはロリさん» ぜひお願いします…DIO様をチャチャッと倒しちゃってください!旅行か〜、そういうお話も楽しそうです! (2020年7月11日 19時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
ピーカンパイ(プロフ) - のりぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあとのりぴーの誰かに教えてほしかったのところで(最高すぎて)昇天しました。キョウべえさんのせいです。おわびに友達に(((ゼペットっていうゲームしましょ((( (2020年7月10日 17時) (レス) id: 72c8a4a708 (このIDを非表示/違反報告)
こけし@黒死牟さんはロリ(プロフ) - DIOチャンは私が倒す みんなは幸せに 旅行でもイキナサァイ (2020年7月8日 16時) (レス) id: ae1e4ed40f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョウべえ | 作成日時:2020年7月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。