検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,414 hit

10 ページ10

「白鳥沢が来たみたいだな」
「ウシワカ…」
「デカ…相変わらずだな…」

「あ、若利〜♡」
「御笠」
「ねぇ聞いて〜翼ちゃんがぁ御笠を睨んでくるのぉ」
「菅原翼か」
「うん、私ぃ怖ぁい」
「そうか」
「若利からもぉなんか言ってぇ?」
「……」

「ねぇ、スガ」
「どうした?翼」
「人って、怖いね」
「…そうだな…」
「…仲間ってなんなの…」
「……((ナデ」
「スガ!翼さん!集合だ!」
「おう!」
「はい!」
《俺達が一番だ》
《頼りにしてるぞ翼》
「…っ…」
「翼さん、大丈夫?」
「え?」
「なんか、辛そうだから」
「大丈夫大丈夫!気にしてくれてありがとね山口くん!((ニカッ」
「あ、うん//」
大丈夫、この人達は信じよう…
「翼」
「……ウシワカ、何の用」
「…もう一度…もd「嘘つき…大嫌い…」っ…」
「顔も、見たくなかった…どっか行ってよ…」
「すまなかった…」

「じゃあ、スポドリ運ぼっか」
「はい!」
「しゃち!」
「アハハッ谷地さほんとに面白いね!」
「き、緊張で」
「アハハッ」

ガラッ
「潔子さん危ないです!」
「え?((グイッ」

「チッ」

「清水先輩、大丈夫ですか?」
「う、うん。ありがとう翼ちゃん」
「いえ、当たらなくてよかったでs((ゴッ」
「翼ちゃん!」
「痛た…何回手を滑らすんですか?先輩((ケラケラ」
『……』
「ご、ごめんごめん」
「全く、大事な先輩と友達に当てないでくださいね?((ニコッ」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウルフ(プロフ) - 猫ラブさん» 気をつけます(*ノω・*) (2016年4月23日 6時) (レス) id: dc4eb22509 (このIDを非表示/違反報告)
猫ラブ - やっほー○P−!やっとこれたしwwスガエル「べ」使いすぎwwww (2016年4月21日 21時) (レス) id: 0d2a2844c5 (このIDを非表示/違反報告)
メルル - すごく面白い!!だから、もっと書いてください。待ってます!!(*≧∀≦*) (2016年3月29日 15時) (レス) id: 500fc090c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウルフ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。