検索窓
今日:38 hit、昨日:10 hit、合計:50,181 hit

過保護 ページ12

『え……。』



そう言うと、Aは涙目になって俯いた。



シャル「ちょっ、泣かないで!


今の言葉は、えーっと…言葉のあやっていうか…なんというか…。


Aは可愛すぎるからそんなに笑顔を振り撒かれると…悪い虫がよってきちゃうってことで…。」




フェイ「博識のシャルが語彙力失てるね。」



フィン「滑稽だなw」



シャル「フェイタンもフィンクスも黙って。」



少し殺気を放つとAはビクッと肩をふるわせた。



そして彼女の頬を一筋の涙がこぼれ落ちる。



シャル「え、あ、ごめんね…。


これはAに向けてじゃなくてあいつらに向けたやつだから…。」



おどおどしている俺を揶揄うように見てくるフェイタンとフィンクス。



ムカつきながらも殺気は抑え込んだ。



クロロ「大丈夫そうか?A、こっちにこい。」



と、クロロが両手を広げるので彼女は警戒しながら逆らうまいとクロロに近づく。



そして、彼女はクロロの前でちょこんと座った。



クロロ「A、少し持ち上げるぞ。」



そう言うとクロロは彼女の脇に手を差し込んで、ヒョイッと持ち上げた。



そして、自分の膝の上に彼女を乗せる。



クロロ「どうだ、落ち着くだろ?」



人の心音は心を落ち着かせる効果があるんだとクロロはそう言いながら彼女を優しく抱擁する。



その光景は何だか微笑ましくもあり羨ましかった。



マチ「で、Aはどうするつもり?」



クロロ「無論、蜘蛛に入れる。」



あくまで本人が了承すればの話だがなと団長はAを見る。



Aは上目遣いで団長の目を見つめ返した。



クロロ「可愛すぎないか?」



パク「皆も同じ気持ちよ。」



シャル「Aはどうしたいの?」



『…。』



フィン「まだ餓鬼には難しいんじゃねぇか?」



『……す。』



クロロ「ん?」



『はいります、くも。』

初めての仕事→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2021年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。