検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:55,291 hit

40 ページ41

月明かりがそっと差し込む真夜中の3時にふと目を覚ます少女



高い高いをしてもらった記憶を夢に見た



優秀すぎる兄弟子たちの背中に何とか追いつきたいけど



今日も1日紅茶を淹れて役に立たず終わる



「 」さあ唱えてごらん



顔を失くしたソーサラーは笑う



魔術は天使には使いこなせない



古くからの言い伝え



「 」は口にしちゃいけない



銀色の杖はただ弧を描く



灯りの灯ることのないシャンデリア



封じられた呪文はまだ本の中



───────────────────



初めてできたお友だちは欲しがるもの全て有していて



近づく程に離れていく感覚を覚えた



手を引かれた夕食会カンテラを片手に立ち尽くした



寒くて尚暖かかったあの日が蘇る



「 」ほら唱えてごらん



面影の消えたソーサラーは笑う



降りても足の着けられぬ階段の



行く末は知らされぬまま



「 」は口にしなきゃいけない



エメラルドの瞳に涙一筋



捨て駒なんてのは始めからわかってる



ただあなたの役に立ちたいんだ



「 」



結局僕は出来損ないだった



でも君は素晴らしい魔法使いだ



最初で最後のおともだち



壊れて歪んで散った大事な大事な世界を



救ってやってくださいね



魔力の欠片もなかった少女は



今ひとり静かに眠りについた

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - ダチュラさん» ありがとうございます(*'ω'ノノ゙ (2021年5月28日 6時) (レス) id: 9b397e807b (このIDを非表示/違反報告)
ダチュラ - 初見です!!御伽噺の遠回しな表現が、すごい……!! (2021年5月27日 22時) (レス) id: d99cf3ac4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2021年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。