検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:114,048 hit

*41話* ページ43

体育祭当日





「いいか。オマエらぁ

やるからにゃあ死ぬ気でてっぺん取ってこいやあ!!」





「「押忍!!」」









やる気まんまんなプリンス







昔は族の総長やってたって噂らしい









それからすぐあと、星野さんの100m走があった








星野さんは役に入りきって走ったけど


無理だったみたい…









そのあとも男女混合2人3脚があって





白組は最下位だったけど

輝と星野さんのカップルだけはラブラブで幸せそうだった









忍side





「あーほかのヤツの応援なんてタリーな。

出番までこの辺で休んどくか」





オレがベンチでのんびりしていればアイツ()の声がした





「忍。応援しろよ」









オレが言い返そうとした時、うしろから数人の女子の声が聞こえてくる









「えーそれ、ほんと!?」


「可愛いからって調子のってるよね。

伊藤ちひろと城野A





3年で1番かっこいい、加藤センパイに告られて、伊藤ちひろ、フッたんだって。


2年で1番かっこいい、峯岸くんに告られて、城野Aもフッたんだって」





「ちょっと恥かかせてやろーよ。


このあとの騎馬戦でみんなで囲んで服脱がせちゃうとか






「いーね。賛成ー」









うしろを2人で振り向くが、もう女子たちはいない





冗談じゃねー!!





「望!」


「おう!」















そして2人はある女子の元へ、急いでいった

*42話*→←*40話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:好きです鈴木くん , 鈴木忍 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?三宮にこ.(プロフ) - オリジナルフラグを外すべきです。違反作品になりますよ。 (2016年8月15日 14時) (レス) id: 6f86178900 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 央卒院さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年8月7日 15時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
央卒院(プロフ) - ひゃー!忍好きにはたまりませんなぁ!更新頑張ってくださいませ! (2016年8月6日 18時) (レス) id: 09cd802afc (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 葩鳳さん» ありがとうございます! (2016年8月4日 23時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
葩鳳 - この作品面白いです!!忍好きなので続きがとても気になります!!更新頑張ってください。応援してます!(*^^*) (2016年8月2日 20時) (レス) id: c77be5cd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなゆな | 作成日時:2016年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。