検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:114,046 hit

*3話* ページ5

噂によると





鈴木忍っていってすげー金持ちで親がこの辺の

地域、牛耳ってるらしい


ワガママで性格は最悪だけど、成績優秀、

スポーツ万能、色んな大会で全国優勝してる





天才児ってな (直人談)









入学式









「新入生の皆さん、入学おめでとうございます。


勉学、スポーツに励み、友情を育み、素晴らしい中学校生活を送ってください」









そんな中、ある少女は不安だらけだった





星野爽歌


極度のはずかしがり屋






爽歌side







「(ああ…やっぱり知らない顔ばかり…

うちの小学校からここの中学入ったの私だけだもんね〜


友だちできるかな〜


私、口下手だし、声小さいし、ギャグとか言えないし、きっと無理だろうな〜)」









「(はあ…


せめて周りの人に迷惑にならないように教室のはじっこで静かに生きよう)」







そんなことを考えながら廊下を歩いていると





前から1人の男子とその男子を囲んでる大勢の女子が歩いてきた







横を通りすぎようとしたとき





その男子とぶつかってしまい、転んでしまった





「いたた…


す…すみませ…」





謝るとその男子は口を開いた





「トロトロ歩いてんじゃねーよ


ブスは道の端歩け」









そのとき、その男子の頭を上履きで叩いて


現れた2人の男子2人に





私は目を見開いた









貴方side








入学式が終わり、ちひろと一緒に廊下を歩いていた





「中学生楽しみね」


『うん!』









すると朝のオレ様男子が1人の女の子にぶつかっていて





女の子が転んでじまっていた





なのにオレ様男子は謝らなかった








だから、私はその男子に1発言ってやろうとしたら








パコーンと音がして輝と望がその男子の頭を

上履きで叩いていた








ナイス輝、望









「な…

いきなり何すんだ!!


つーかだれだ、てめーら!!」





「1年4組

鈴木輝と」


「同じく1年4組

鈴木望だ。このヤロー」






2人は上履きを見せながら言った





「あのコに謝れ!

オレ見てたぞ。

ぶつかったのはオマエの前方不注意のせいだろ」





「それに死んだひいばあちゃんが言ってた


男は女に優しくしてやんなきゃいけねーんだぞ。

「ブス」とか絶対言っちゃいけねーって」








輝と望がそう言うと3人の乱闘が始まり出す

*4話*→←*2話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:好きです鈴木くん , 鈴木忍 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?三宮にこ.(プロフ) - オリジナルフラグを外すべきです。違反作品になりますよ。 (2016年8月15日 14時) (レス) id: 6f86178900 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 央卒院さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年8月7日 15時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
央卒院(プロフ) - ひゃー!忍好きにはたまりませんなぁ!更新頑張ってくださいませ! (2016年8月6日 18時) (レス) id: 09cd802afc (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 葩鳳さん» ありがとうございます! (2016年8月4日 23時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
葩鳳 - この作品面白いです!!忍好きなので続きがとても気になります!!更新頑張ってください。応援してます!(*^^*) (2016年8月2日 20時) (レス) id: c77be5cd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなゆな | 作成日時:2016年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。