検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:114,055 hit

*25話* ページ27

望の家





あれから、望の家で遊ぶことになり、





今はゲームなうです










「あ〜また負けた!」


『やった!また勝った!』





ちなみにWiiをしています!





このとおり、私の全勝中









望がめっちゃ弱いw









「あっそうだ!」





ゲームの最中、突然声を上げた望





『どうしたの?』





私が聞くと









「さっき、コンビニでおもしろい味のお菓子見つけたんだぜ?

いっしょに食お!」









そんで、望が買ってきたお菓子を2人で食べた





そのお菓子はなんか、不思議な味がした









そのあと、小さいころのアルバムを見たりした





『うわーこれめっちゃ小さい!


これなんか、望よだれ垂らしてるよ!』





笑いながら言う私に望は恥ずかしそうに

ほんとだ

と言っている









『あっ!もうこんな時間だ』


「楽しみすぎて時間気づかなかったぜ」












ほんと、今日は望と遊べてよかった





あのまま、家に帰ったらモヤモヤしたままだったと思う









望に感謝しなくちゃな…









『じゃあ、私、帰るね。


今日はありがとね!めっちゃ楽しかったよ!』





私が背を向けると望が口を開いた





「お前さ、オレと会ったとき…


泣いてたよな?









何が、あったんだよ…」





その言葉に何も答えられない私









今日、楽しませてもらったんだから、言うべきだよね…








私は重い口を動かしながら答えた









『今日、ちひろん家に遊びに行ってたんだよね…


ちひろと話してたらさ、





忍が来てね…』





私の言葉を黙って聞いてくれる望








『それで、私は帰ってきたの…』









私がその言葉を言うと腕をグイッと引っ張られる










目の前には望の顔









静かな部屋にリップ音が響いた___

*26話*→←*24話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:好きです鈴木くん , 鈴木忍 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?三宮にこ.(プロフ) - オリジナルフラグを外すべきです。違反作品になりますよ。 (2016年8月15日 14時) (レス) id: 6f86178900 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 央卒院さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年8月7日 15時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
央卒院(プロフ) - ひゃー!忍好きにはたまりませんなぁ!更新頑張ってくださいませ! (2016年8月6日 18時) (レス) id: 09cd802afc (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 葩鳳さん» ありがとうございます! (2016年8月4日 23時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
葩鳳 - この作品面白いです!!忍好きなので続きがとても気になります!!更新頑張ってください。応援してます!(*^^*) (2016年8月2日 20時) (レス) id: c77be5cd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなゆな | 作成日時:2016年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。