検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:114,058 hit

*23話* ページ25

雑誌を見ながらなにやら悩んでる輝





「何?鈴木、彼女とデートでもすんの?」


「はあ、日曜日に…」





輝がそう答えると先輩は大きな声で言った





「おーい、みんな聞いたかー


輝のヤツ今度の日曜日、演劇部のカノジョとデートらしいぞー♡」








先輩の言葉にちひろは微笑み輝の元へ行く





「知ってる?輝


初デートに長時間、行列で並ぶところはNG何だって」


『それ知ってる!


お互い話題がなくなってきまずくなるからなんだって』





ちひろと私が言うと望が後から





「水族館とかゲームセンター行けばいいんじゃね?」






と言った









そのちひろの微笑む姿を見て忍は輝の持っていた雑誌をビリっと破いた





「何すんだ忍!!

オレのTOKYO3週間!!400円返せ!!」


「フン、浮かれてんじゃねーよ。貧乏人が









そう言った忍は辛そうな表情をしていた









デート当日









私はちひろの家に遊びに来ている









「来てくれてありがと、A」


『全然いいよ〜』









2人で話しながら窓の外を見ると輝が走っている姿が見えた





髪はねぐせでバクハツ


服はタグがつけっぱ


シャツは裏返し









それを見た私たち2人は輝をひきずって洗面所に行かして、髪をセットした





「これでよし…と


うん。けっこー男前じゃない」


『頑張って来てね。輝』





すると突然私とちひろを抱きしめた輝





「ありがとな!!やっぱオマエらって頼りになる!!


大好きだぜ、ちひろ、A!!





オマエらも好きなヤツできたら教えろよ!!オレ応援するから


あ、でもいーかげんな男はダメだぞ。ちゃんとオマエらを幸せにしてくれるヤツじゃないと!!

認めねー!!」





「『お父さんみたいなこと言ってんじゃないわよ。ホラ、さっさと言っといで』」





そう言って私とちひろは輝にデコピンをする








手を振りながら走っていった輝








ちひろは顔を赤くしていた

*24話*→←*22話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:好きです鈴木くん , 鈴木忍 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?三宮にこ.(プロフ) - オリジナルフラグを外すべきです。違反作品になりますよ。 (2016年8月15日 14時) (レス) id: 6f86178900 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 央卒院さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年8月7日 15時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
央卒院(プロフ) - ひゃー!忍好きにはたまりませんなぁ!更新頑張ってくださいませ! (2016年8月6日 18時) (レス) id: 09cd802afc (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 葩鳳さん» ありがとうございます! (2016年8月4日 23時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
葩鳳 - この作品面白いです!!忍好きなので続きがとても気になります!!更新頑張ってください。応援してます!(*^^*) (2016年8月2日 20時) (レス) id: c77be5cd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなゆな | 作成日時:2016年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。