検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:114,047 hit

*11話* ページ13

劇の練習も終わり、教室にカバンを取りに向かっている









教室の近くまで行くとしゃべり声が聞こえてくる





ちひろと星野さん?









私はガラッとドアを開ける





「A!」


「Aさん!」


『2人ともまだ残ってたの ?劇の練習?』





私が聞くとちひろが答えてくれた





「聞いて、聞いてA!


星野さん、台本のセリフ全部覚えるんだって!」


『すごっ!星野さん! 』


「いえいえ…そんなこと…」





星野さんは恥ずかしりながら答える






可愛いな…









それから私たち3人は、少し残って練習をした









次の日









劇の練習を衣装を着て練習しています









「それじゃ、伊藤。今のシーンもう一回!!」


「はい!!」









ちひろ、可愛い








周りの男子目がハートになってるよ









すると忍がクラスに来てちひろを見て顔を赤くしている









「お、オマエ、なんだそのカッコは!!

コスプレか!?」


「何よ、鈴木忍

劇の練習しないでくれる?」





ちひろは呆れながら答える





「それと、コスプレじゃなくて衣装よ。


うちのクラスが創立祭で発表する、

「不思議なアリスのガラスの靴と7匹のうさぎ」


私はアリス役なの!」









台本を見せながら言うちひろ









忍の顔を見るとまだ、顔を赤くしている





ズキンとする胸を抑えながら忍に声をかける





『忍!ちひろ可愛いよね〜?』





私が聞くと反論する忍





「べ、別に!


めちゃくちゃ似合ってるとか思ってねーからな!」





『忍って素直じゃないけどわかりやすいよね』





私が笑いながら答えるとまたまた、反論してくる忍









私を見てからさらに顔が赤くなったのは気のせいですか?

*12話*→←*10話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:好きです鈴木くん , 鈴木忍 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?三宮にこ.(プロフ) - オリジナルフラグを外すべきです。違反作品になりますよ。 (2016年8月15日 14時) (レス) id: 6f86178900 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 央卒院さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年8月7日 15時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
央卒院(プロフ) - ひゃー!忍好きにはたまりませんなぁ!更新頑張ってくださいませ! (2016年8月6日 18時) (レス) id: 09cd802afc (このIDを非表示/違反報告)
ゆなゆな(プロフ) - 葩鳳さん» ありがとうございます! (2016年8月4日 23時) (レス) id: 9e60c586da (このIDを非表示/違反報告)
葩鳳 - この作品面白いです!!忍好きなので続きがとても気になります!!更新頑張ってください。応援してます!(*^^*) (2016年8月2日 20時) (レス) id: c77be5cd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなゆな | 作成日時:2016年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。