検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,207 hit

6話 敵意無し 修正 ページ11

どうもどうもAです。

地上に出てきたらいきなり怖がられたよ!

何でだろーね?


『え?ちょ・・・何で逃げるの!?』


聞いてみても地上人たちは聞く耳を持たない

しばらくして


無免「正義の自転車乗り!無免ライダー!参上!」

名前だっさ何無免って、ワタシ地底ジンダカラワカラナーイ

『・・・何?』


無免「ひとまず聞くが、君は何をしにここへ来たんだ?」


『見学兼競走ですが何か?』


無免「その競走相手は怪人かい?」


『地上人だよ』


無免「ん?地上人?」


『私地底人なの』


無免「敵意は無いんだね?」


『え?喧嘩して欲しいの?地上人は好戦的なんだね!』


無免「いやいやいや、むしろ嫌いだよ!?」


『アンタなかなか良いツッコミだね』


無免「と・に・か・く、敵意は無いってことが分かった」


『ん?無視ですか?』


無免「みんなー!!この怪人?は敵意が無いらしいよー!」


一般人1「ヒーローがそう言うなら・・・」


?「おい・・・A」


『ん?あ!パニック!』パ「ソニックだ!」


パ「いったい何の騒ぎだ?これは・・・」


『(やな予感)』

7話 スキンヘッド→←5話 ひーろーって何?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , 音速のソニック   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mojku(プロフ) - オトーフさん» おぉ、まさか息抜きにつくった回を面白いといってくれる方が居たとは!w (2015年12月24日 22時) (レス) id: 5358c01172 (このIDを非表示/違反報告)
mojku(プロフ) - きな粉もちさん» ありがとうございます!漫画では16話のところ見たときこれだっ!てなって作りましたww (2015年12月24日 22時) (レス) id: 5358c01172 (このIDを非表示/違反報告)
大人嫌い@症候群(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張って下さい(≧∇≦) (2015年12月9日 20時) (レス) id: 2b3c3e381b (このIDを非表示/違反報告)
オトーフ - 番外編サイコーです! (2015年11月25日 21時) (レス) id: 218fa35cef (このIDを非表示/違反報告)
きな粉もち - 面白いですwwラッキースケベwww更新頑張ってください!応援してます( ´ ▽ ` )ノ (2015年11月20日 13時) (レス) id: 6d39800d09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mojyuku x他1人 | 作成日時:2015年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。