検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,327 hit

嫁がぁぁぁぁぁ!! ページ4

A「目の前に…嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ダイナ「犬介、コイツ…知り合いか?」
犬介「ベス:ぜーんぜん知らない」
A「うわぁぁぁぁぁ!嫁が!!今嫁が!!喋ったぁぁぁぁぁ!!」
ダイナ「警察呼ぶか」
犬介「ベス:ほっといたら厄介かもね」
A「いやいや、決して怪しいものではないから(^q^)」
ダイナ「やっぱ呼ぼう。」
A「ホントウニスミマセンデシタ。ダカラケーサツヨバナイデェェm(_ _)m」
犬介「ケル:じゃあなんで俺らの名前知ってんだ?」
A「それは…」
(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…ここでトリップしてきました( ̄+ー ̄)なんて言っても信じてもらえないし…でも他の言い訳も思いつかない…仕方ない!いさぎよく言おう(`・ω・)bグッ!当たって砕ける!!
A「実は私、君達とは違う世界からトリップしてきたのダ( ̄+ー ̄)私の世界で君達のこの世界は漫画やアニメなんだよ。だから君達の名前も知ってるんだよ☆」
どうだぁぁぁ!!当たって砕けたぞぉぉぉぉぉ!!なんとかしろ駄作者ぁぁぁぁぁ!!!
犬介「ケル:その話、本当なのか?」
ダイナ「犬介、知らないやつのホラ話はむやみに信じるな」
犬介「ベス:だって、そうじゃなきゃ僕達の名前も知らないでしょ?」
ダイナ「それは……」
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!信じてもらえた!!あとはダイナきゅんが…
ダイナ「…じゃあ証拠見せて見ろよ」
A「証拠…これでいい?」
そうして私が出したものは、この素晴らしいショタ達の産みの親、偉大なる森多ヒロ先生のベイバの漫画。さぁ…信じてもらえるか…
ダイナ「…認めてやる」
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!(本日2回目)
犬介「ベス:ところで、まだ僕達君の名前を聞いてないよ?」
A「私は緑谷A。自称アニオタ変態キチガイ腐女子だ( ̄+ー ̄)」
ダイナ&犬介「……」
これ、マジでひかれたね★


そんなこんなで、夢主は早速、嫁…いや、友達ができたのであった。

雑談コーナー&お知らせ→←トリップ…したっぽいね!!うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい


ラッキーアイテム

ユニコーン

ラッキーベイバキャラ

水面ナオキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月あげは - 最近ベイバにハマッて、この小説を読んでます。ぜひ私とお友達になりませんか (2018年10月1日 23時) (レス) id: b2d416b1c7 (このIDを非表示/違反報告)
オロチラブ(・*・)/(プロフ) - ママカリ将軍さん» まじですか(OωO; )読んでいただきありがとうございます!ベイバにハマってもらえて嬉しいです!それに好きなアニメがほぼ一緒とは…!!奇遇ですね!是非ともお友達になりましょう!←(なんか日本語おかしい) (2016年8月24日 4時) (レス) id: 42ab0ea3d2 (このIDを非表示/違反報告)
ママカリ将軍 - はじめまして!最近ベイバにはまって、この小説を読ませてもらってます。好きなアニメがほぼいっしょで感激です!お友達になりたいです! (2016年8月23日 14時) (レス) id: fffcde95b5 (このIDを非表示/違反報告)
オロチラブ(・*・)/(プロフ) - 月cafeさん» ヾノ・ω・`)イヤイヤ気にしなくていいよ〜私も結構誤字ってるからねo(`・ω´・+o)ドヤァ←(おかしい)月cafeちゃんもありがとう!!この言葉のおかげで頑張れるぜ!! (2016年7月24日 23時) (レス) id: 42ab0ea3d2 (このIDを非表示/違反報告)
月cafe - 前も言葉間違ったままメッセージを送ってしまって、またやってしまって本当にごめんね。それと続編おめでとう(*´▽`*)楽しみに待ってるね! (2016年7月24日 20時) (レス) id: dd322588e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチラブ(・*・)/ | 作成日時:2016年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。