検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:567 hit

寝る(-_-)zzz ページ10

12時。
枕を投げられたナナミが、突然、眠りについた。
大智「な、ナナミ!?なんで寝るんだよ!起きろ!」
ゆりあ「大智、ダメ!睡眠を邪魔しちゃダメ!」
大智「だ、だって…!」
華蓮「無理に起こすのはよくないわ。ゆりあの言う通りよ。ここは眠らせてあげましょう。」
ゆりあ「そうよ!なにしろ昨日は、寝たのが遅いんだから。」
華蓮「それにね、起こしたら、ナナミはもう寝れないわ。」
大智「わかった…(しぶしぶ)」
ゆりあ「じゃあ、続きしよう!」
ところが…
1時。
今度は、大智が眠りについてしまった。
ゆりあ「華蓮!大智まで寝た。」
華蓮「言わんこっちゃない!結局自分も寝てるじゃないの。」
ゆりあ「二人でする?」
華蓮「ゆりあ、待って。言いたいことがあったの。」
ゆりあ「え?みんなは?」
華蓮「ゆりあ一人に言いたいの。」
ゆりあ「わかった…」
華蓮「私ね、中学を卒業したら、ゆりあとはお別れなの。」
ゆりあ「えええ!?なんで!?」
華蓮「高校生になったら、お父様の跡継ぎにならないといけないから。」
ゆりあ「そんなあ…だったら、今中2だから、あと1年…?」
華蓮「そうよ。精一杯、楽しみましょう。」
ゆりあ「お父様の跡継ぎ…」
華蓮「外国に行けって言われてるの。それで、王族と結婚しろって…」
ゆりあ「そんな…っていうか、どうして大智達には言わないの?」
華蓮「それは、そのうち言うわ。あと1年。精一杯、楽しみましょう。」


そういうと、寝てしまいました…

これが、一日の終わりです。

最後に。→←夜の遊び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:理想 , 中学生生活 , 華香 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華香(プロフ) - 霊夜真さん» 霊夜真さんだ♡ありがとう!(≧▽≦) (2022年3月28日 16時) (レス) id: 0785ed958a (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - みたよーうん。面白かった… (2022年3月28日 15時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
華香(プロフ) - (•ө•)♡ (2022年3月28日 15時) (レス) @page11 id: 0785ed958a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuriyurihime/  
作成日時:2022年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。