検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:31,402 hit

‐ JSoul × 38 ‐ ページ1

→ 岩田剛典 side









岩「 ・・・ 」









直人「 … どう? 出そう? 」









直人さんの問いに 、


俺は ゆっくり と 首を横に 振った 。









直人「 … ぁ あれだ! 風呂にでも入ってんだよ!

  なっ? そうだって!! 」









俺 を 元気づけよう と

無理 に 笑って 励まそう としている 直人さん を 見てたら



辛くなってきて _









岩「 直人さん !!!!! 」









直人「 ど 、 どうした 」









俺は 急に その場 を 立ち上がって

大きい声 で 直人さん を 呼び ・・・









岩「 … 今日は 俺が倒れるくらいまで 付き合ってくれますよねっ? 」









悲しさ を 吹き飛ばそう と


笑顔 で 直人さん に 聞いた 。









直人「 ばーか ! あったりまえだろ !!! 」









直人さん が 笑顔 で 立ち上がって言うもんだから


俺は 涙 が 出てきて _









岩「 俺 ! 一生 直人さん に ついていきます ! 」









涙 を 拭いながら 俺は 言った 。









直人「 おぅし! じゃ 、 ビール 追加 で 飲むか! 」









岩「 そーっすね! 」









直人「 すいませーん! 生ビール 2つ 追加で! 」









−−−−−−−−−−

‐ JSoul × 39 ‐→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - 更新待ってます!!続くが気になります!! (2015年3月25日 1時) (レス) id: 09d8c68bbd (このIDを非表示/違反報告)
みゆふぃーゆ(プロフ) - 更新待ってます! (2015年3月24日 23時) (レス) id: 5b154ac598 (このIDを非表示/違反報告)
友菜(プロフ) - 再開はもうないんですか?( ; ▽ ; )ずっと待ってます頑張ってください (2015年3月17日 16時) (レス) id: 1fb4a00bfb (このIDを非表示/違反報告)
あきな(プロフ) - 更新再開とっても嬉しいです!麻美さんの作品ほんとに泣けるのが多くて大好きです!これからも頑張ってください! (2014年12月7日 2時) (レス) id: f17920d64b (このIDを非表示/違反報告)
岩田璃穂(プロフ) - キャーーーーー良かったです!更新待ってます♪ (2014年12月6日 17時) (レス) id: 23d5d9d0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻美 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年11月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。