検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:12,420 hit

a survivor finale ページ50

ちはや『A…お前本当にしぬのか?』

「中佐…」

早見ちはや中佐。私が騎士団に入団した時から助けてくれた憧れの先輩。頼もしくて、優しくて、時に厳しい人間として尊敬できる人。

「はい…今までありがとうございました。中佐…これからも隠し事はなしですよ?笑」

ちはや『分かってるよw…お前は素直で一生懸命で…そんなところ好きだったよ。ありがとう』



CO-DA『A…グスッ』

「CO-DA…泣かないでよw笑顔笑顔!」

熊瀬CO-DA。私の騎士としての最初の仲間で、笑顔が素敵な人。気遣いが出来て、分け隔てなく接してくれて。私はそんなCO-DAが大好きだった。

「私はCO-DAの笑顔が大好きなんだ。これからも笑顔でいないと…悲しいな笑」

CO-DA『うん。A…俺助けられてばっかで、何も出来ない人だけど…頑張れるかな?』

「…当たり前でしょ!」



ちゃあ『ここに立ったら…君は塵になる。大丈夫だな?』

ちゃあは床にある魔方陣を指して言った。
覚悟は出来てる。後悔なんて微塵もない。


みんな…ありがとう。愛してる。


「私は仲間を救う!!」



カタッ






ピカァァァァァ!!!









〜数年後〜

ちゃあ『兄貴!そこそこ!』

ちはや『あ、ここねw』

Fate『CO-DAさん上手すぎw』

CO-DA『でしょ?w…ギャアアアア』

ちゃあ『うるさいw』


俺たちはあの後、4人全員が好きだったゲームを職業にした。

Fateは人狼から人へ戻り、

ちゃあは神騎家が滅ぶ直前に縁を切った。

ちはやは今までの無理が祟り一時期入院したが今は回復しており、

CO-DAはAを失った悲しみに呑み込まれないように頑張っていた。


そして…



CO-DA『今日YU-TAが大学の友達連れてくるんだって〜』

ちはや『へー…女子?』

ちゃあ『第一がそれかよw』


ピーンポーン


Fate『お、来たんじゃない?』

YU-TA『ただいま〜』


??「こんにちは!」




Fate『え、?』




ちはや『わぉw』




ちゃあ『これは…』




CO-DA『うん…お帰り笑』





君に会えたのは、きっと運命なんだ。




〜fin〜



てあんです!
a survivorを含め短編が完結しました!ありがとうございました!

とても思い出に残る話を書けてめっちゃ幸せでした…w

短編の続編は…しばらくはいいかなw

でも!長編を近日始めるので是非見てやってください!

本当にありがとうございました!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←a survivor 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元小夏 - さしぶりに来たら神作品多すぎてびっくりしたわ (2022年5月20日 22時) (レス) id: 8ac28f4298 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - めっちゃ良かったっす!早見、、、、声優さんの名前しか出てこん()()長編言ってたね!楽しみにしておる! (2021年2月1日 20時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - おー!50話目!続編あるのかわからんが楽しみにしておる! (2021年2月1日 9時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)
てあん(プロフ) - ありがとう!次回最終回!(50話目なんよねw) (2021年2月1日 6時) (レス) id: d4c421289f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - えーえーぴえんしちゃう、、、、感動でしかない感動。続きも楽しみ! (2021年1月31日 22時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てあん | 作成日時:2020年4月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。