検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:146,424 hit

じゅうなな ページ17

華「Aーーーーおーいー…ヒック……」
『ちょ、華ちゃん酔ってるじゃん!』

あ、あいつ!!私の酒を勝手に…!←
まぁ、貰ったやつで飲まないけど。(飲めない)

莉音「んんんっ…眠いなぁ」
論「ぐーーー」

論くんは私の家で寝てるし…あっ…こんなこと言ったらころんくんが炎上しちゃう(((
莉音くんはもうコックリコックリしてる。眠そう。可愛い。

華「おーーっし!今日はみんなここに泊まれぇぇ!明日は仕事もないんだし!もーお!寝るぞぉぉお!」

また勝手に決めやがって(怒)
っていうか論くんと莉音くん…ころんくんと莉犬くんは放送とかしなくて大丈夫なのかな…?
LINEを開いて莉音くんに《泊まって大丈夫なの?放送とか…》と送った。

『莉音くん、莉音くん』
莉音「んぅ?」

んぅ?ってなに、可愛すぎるでしょ?やばくない?(((
それは置いとこう。
スマホを持って必死に見てってアピールをする。
莉音くんはそれを察してくれてスマホを見た。

莉音《放送とかは大丈夫だよ。なんか論も寝てるし、華ちゃんもあんなんだし…泊まらせてもらうね!今度ご飯行こ!奢る!》

は?天使じゃん()
いい子すぎない?やばくない?(((

A《そっか!それなら良かった!私の家は大丈夫!ゆっくり休めないかもだけどおやすみ!》

お休みのスタンプと共に送ったら莉音くんからもおやすみのスタンプが送られてきた。

論「なに、莉音、AちゃんとLINE交換してるの」
莉音「うぇ!?ろ、論!いつから覗いてたの!」

バッと莉音くんと論くんの方に目をやると論くんが莉音くんの手元を見てた。
莉音くんは直ぐにスマホを論くんのいない方にしたけど…見られた!!?ヤバい、配信とか送ってしまった。見られてたら私が莉犬くん達の正体を、知ってることをバレてしまう…

論「なにムキになってるんだよぉぉ、おやすみスタンプしか見てないよぉお」

論くんは莉音くんにウザ絡みをしてる。
良かった、バレてなかった。

『じゃあ、私はお布団持ってきますね』
莉音「うん。ありがとう。俺達、ここで寝させてもらうね。」
論「あ、僕も手伝うよ」

手伝うよ?手伝う…えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?
ころんくんってお手伝いとかするんだ(((失礼

莉音「ごめん、俺今足が痺れてて動けないから論よろしく」

足痺れてるとか可愛くない?((
そんなことより論くんが手伝ってくれるってやばくない?()なんか…ヤバい(語彙力)

じゅうはち→←じゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルヒ(プロフ) - しろいきつねさん» そうです(即答)なぜ分かったんですか!!!!!← (2019年9月27日 20時) (レス) id: 76d4a3c3b6 (このIDを非表示/違反報告)
しろいきつね(プロフ) - ハルヒさんってころりーぬ推しですか?(唐突) (2019年9月21日 9時) (レス) id: 1e39d637ec (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - ぺろんさん» 私はコメントしてくれるあなたがスシです←は? (2019年8月20日 15時) (レス) id: 8622b2c246 (このIDを非表示/違反報告)
ぺろん - あっ…お話スシです(好き) (2019年8月19日 8時) (レス) id: 7858855922 (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - りおんさん» ころんくんみたいな人がいればっ…私も恋に落ちt(((辞めろ (2019年7月24日 21時) (レス) id: 8622b2c246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルヒ | 作成日時:2019年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。