検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:207,193 hit

66話 ページ26

「お付き合いされましたかっ至さん!!」

「「っ!?」」

「椋…」

「良かったですね至さん!」

「まだ付き合ってはないよ椋」

「えぇっ!?」


音をたてて扉を開けた椋くんのはやとちり、めちゃくちゃ可愛い。

内容は置いておいて、可愛い。


「椋、だから待った方が良いって言っただろ?」

「臣さん…」

「臣、悪いけど一旦引き取ってもらっていい?」

「わかりました、行こう椋」

「はい…」


ちょっと落ち込んでる椋くん天使か。


「……A、椋しか見てないよ」

「え、あ…ごめん…?」

「………」


無言で前髪を上げ直し始めた。
何か言いたげな表情をしてるけど、ちょっと不貞腐れてる気がするな。


「俺、Aの事好きだよ。付き合ってくれる?」

「__っうん!」

「………」

「え、なんで無言…」

「やけに可愛く見えるんだけど、やばいわ」

「は!?乙ゲーみたいな事ッ、言われ慣れてないからやめて__!」

「俺も言いなれてないから恥ずかしいんだけど…。

これからもよろしくね、A」

「よろしくっ」



少しいい感じの雰囲気になった時、また扉が勢いよく開かれた。


「ったるサンAサン」

「万里くん!?」

「万里…やけに嬉しそうだね」

「そりゃー嬉しいっすよ。問題発言してる至サンがどう挽回するかって気になってたんで」

「最低か」

「それに、困ってる至サンも見れて良かったですし。楽しませてもらいましたよ」

「やっぱり最低なことに変わりはないね万里」


万里くん、もしかして至さんの気持ちに気づいてたのかな。


「聞いてくださいよAサン、

至サンってば結構テンパってたんすよ?避けられてんじゃねぇかって」

「え…」

「万里…」

「表には全然出してねぇけど、ゲームには影響してんすよ。プレイ乱れまくり」


思いっきり草生やしながら言ってるけど、こっちとしてはかなり嬉しいなぁ…。

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , 紅彩*date0505   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅彩*date0505 - おーかみさん» 大好きと言っていただけて本当に嬉しいです…、ありがとうございます!ご意見、参考にさせていただきます、感謝です(;▽;) (2018年3月16日 12時) (レス) id: 37cc8a5c5b (このIDを非表示/違反報告)
おーかみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!! 読んでいてすごく楽しかったです! 続編希望です! でも一番は書きたいものを書いていただきたいです! いつもすごく楽しみにしてたのでこの作品が大好きです! これからも応援してます! (2018年3月16日 4時) (レス) id: 5647cf93fb (このIDを非表示/違反報告)
紅彩*date0505 - 華燕さん» 素敵と言っていただけて、意識して書いていた部分だったのでとても嬉しいです(´;ω;`)ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございます!! (2018年3月15日 20時) (レス) id: 37cc8a5c5b (このIDを非表示/違反報告)
華燕(プロフ) - 完結おめでとうございます!!飾らない2人がとても素敵でいつも更新楽しみにしてました(*´`)続編希望ですが新作も気になります〜!頑張ってください!!! (2018年3月15日 18時) (レス) id: 0ff00abdd3 (このIDを非表示/違反報告)
紅彩*date0505 - 猫パンダさん» 読んでくださりありがとうございます!よすよす気づいていただけたみたいで良かったですwご意見、感謝です! (2018年3月15日 15時) (レス) id: 37cc8a5c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅彩*date0505 | 作成日時:2018年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。