検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:111,412 hit

Game 4 ページ5





モトキ「これじゃ出れないね」




出口の手前には檻のような柵があった。

ガシャガシャとンダホが一応揺らしてはみるけど、見た目通りの頑丈さのようでビクともしない。


他の出口も探してみたが、どの出口も柵があって出られない。




シルク「まじか」

ぺけたん「俺らこっから出られないの?」

「まだもう一個あるやろ、出口」





私達が降りてきたエスカレーターから一番遠いところ。





ンダホ「あ!ここ柵ない!」




中央出口。

一番大きな造りになっているその場所には柵がなかった。
今までのはここに導くためのものだったのかも知れない。だとしても、出られるという希望が見えてきた。





ザカオ「でもこれどう開くの」





はずだった。

自動ドアの前に立っても開かない。




ダーマ「あーこっちも無理だ」




手動の方を押したり引いたりしてみても開かない。




シルク「なんか壊せるもん持ってくれば、」





ーーーーピーンポーンパーンポーン










『ようコソ。フィッシャーズの皆さン』









突然流れる館内放送にドキリとした。

と、同時に見られているという感覚はコイツだったのかと理解する。




どうやら私達は、導かれるまま


このゲームのスタート地点に立ってしまったようだ。



Game 5→←Game 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - 干支©さん» コメントありがとうございます!Twitterだとこういうのを見たくない方もおられるかと思いますのでここで留めておいて下さると有り難いです…!すみません! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 7ee48a4ee9 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!泣いて頂けるとは…嬉しい限りです!本編の方もまたよろしくお願いします!! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 7ee48a4ee9 (このIDを非表示/違反報告)
干支© - 良かったらTwitterにURLを貼ってもいいですか? (2018年1月31日 13時) (レス) id: 3d24abd783 (このIDを非表示/違反報告)
干支© - めちゃめちゃ良かったです (2018年1月31日 13時) (レス) id: 3d24abd783 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 泣きました。ありがとうございます(((((殴 (2017年11月3日 20時) (レス) id: 2e2950d023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2017年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。