検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:111,406 hit

Game 39 ページ40






意識が戻る。

ゆっくりと目を開けると、そこには青空が広がっていた。




そして、ドアップでンダホの顔が視界に入った。





ンダホ「あっ!!起きたよ、みんな!!」






シルク「相変わらずうるせーなぁ、」


「ふふ、せやなぁ」





隣からはいつもの調子で笑いながらそんなことを言うシルクが私と同じように寝転んだままの体勢で空を見上げていて、


あぁ、やっと戻ってこれたんだなぁって。





「……っ、」







こっちの時間では、私達が集まった時の時間と変わってないと言うモトキの言葉が聞こえてきた。

元の場所に戻ってきたんだ。
この、私達の思い出がたくさん詰まった土手に。







長かった。


死と隣合わせの時間は、とても長く感じた。


その分、いつもの私達の日常が、優しく受け止めてくれてるような、そんな感覚に私は、


視界が滲んでいく。





シルク「……怖かったな。でも、ちゃんとクリアできたな、俺ら」


「…うんっ、」






頭を優しく撫でられる。





マサイ「起きれる?」






シルクと私に差し出された両手。
それをそっと握るとマサイが軽く引き上げてくれて私達は上半身を起こした。






シルク「さんきゅ」
「ありがとう」






Game 40→←Game 38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - 干支©さん» コメントありがとうございます!Twitterだとこういうのを見たくない方もおられるかと思いますのでここで留めておいて下さると有り難いです…!すみません! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 7ee48a4ee9 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!泣いて頂けるとは…嬉しい限りです!本編の方もまたよろしくお願いします!! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 7ee48a4ee9 (このIDを非表示/違反報告)
干支© - 良かったらTwitterにURLを貼ってもいいですか? (2018年1月31日 13時) (レス) id: 3d24abd783 (このIDを非表示/違反報告)
干支© - めちゃめちゃ良かったです (2018年1月31日 13時) (レス) id: 3d24abd783 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 泣きました。ありがとうございます(((((殴 (2017年11月3日 20時) (レス) id: 2e2950d023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2017年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。