検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:11,829 hit

ページ22

部屋の中で響く銃声音

藤井君の呼ぶ声は、神山君に届くことなく床に倒れた





「…嘘、嘘やん、」





神山君を止めることは出来なかった

彼にはのんちゃんと犠牲になった中間さんの分の罪を償ってほしかった





「…神ちゃんが犯人だった?、それでゲームオーバーになったから、こんな行動をしていたの?」


「…うん、そういうこと」


「もしかして…中間さんの時もそうだったの?」


「…うん」


「…ごめん、ごめんなさい、」





藤井君は謝りながら、私の顔を見て涙を流した





「俺、神ちゃんが犯人だなんて気づくことが出来なかった、今の反応からAちゃんは知ってたんよね?」


「うん…でもバレないように行動をしていた、みんなに知られたら、私の彼氏が犠牲になっていたから」


「え、神ちゃんに脅されていたってこと、?」





私はゆっくりと頷いた

私が頷いたのを見て、藤井君はフラフラと床に座り込む





「…は、ははっ、同僚が同僚にそんな残酷なルールのゲーム仕掛けるなんて、信じられへん、なぁ神ちゃん」


「…藤井君、」


「…今まで大切な仲間やったのに、」





藤井君は、床で倒れている神山君の手首をギュッと掴んだ





「…ゲーム、ゲーム…、あの時に楽しそうなゲームを始めたって言ったのは…これだったんか」


「え、なんのこと?」


「ううん、何でもない…とりあえず今の状況を連絡しようか」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。