検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,548 hit

13 ページ14

A「武道!!」

橘「タケミチ君!!」

花垣「ヒナ!!Aさんに、エマちゃんも!!」





ケンちゃんが刺されたと聞いて一瞬思考が停止したけれど万次郎が武道にケンちゃんを頼む声が聞こえた。その声で、あぁ、まだ生きてるんだと少しの安心が生まれた。

ケンちゃんを背負っていく武道を追いかけようとしたけどエマも行くと不安そうな顔をしているエマを置いていくことも出来ず、

途中で合流した日向も一緒に武道の後を追った。



エマ「ドラケンは!?」

花垣「大丈夫生きてる!!」



日向がもう既に救急車を呼んだみたいだからあとは来るのを待つしかない。雨も降ってるし今日は祭りだったからきっと道路も混んでてすぐには来ない。

エマの膝の上にケンちゃんの頭を乗せてドラケン…と心配そうに言うエマの姿は見てられなかった。



すると、急に隣にいた武道が1点を見つめてハァハァと言い始めた。

まだ疲れてんのかとも思ったけれどどうやらそうじゃないらしい。ケンちゃんを刺した犯人がわざわざ出向いてくれたみたいだ。






「あれあれぇ!?死んでねーじゃん!!ドラケンちゃん!!」

「おぇーい!!なんでザコミチいんのぉ!?」

キヨマサ「カスが何余計なことしてくれちゃってんだ?」






どうやら武道と知り合いらしい。チラッと武道を見ると無意識なのかもしれないけど、ジリジリと後退していた。

戦えないであろう女の子2人に、血流してるケンちゃん、ビビってる武道……



…………………………






A「武道、ケンちゃん背負ってエマと日向連れて逃げて」

花垣「Aさん…?」

龍「おい、それはこっちのセリフだっつうの…ありがとなたけみっち

ヒナちゃんとエマ連れて逃げろ」





おい、とはなんだ言葉遣いがなってないなって言えば息を切らしながら笑うケンちゃん。


これのどこが大丈夫だと?


この程度の奴らなら数秒で片付くからケンちゃんも早く病院行って、死ぬよ?と言ってケンちゃんを後ろに押す。

すると、急にたけみっちが叫んだ。







花垣「あ"あ"あ"あ"あ"あ"……!!!」







橘「タケミチ君…?」

キヨマサ「…?」








少なくともその場に居合わせた人達は全員、武道の雄叫びにびっくりしていた。




もちろん私もその1人である。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空こころ(プロフ) - エリザベス女王さん» いつもありがとう!!!!頑張ります🔥💪 (2022年8月1日 21時) (レス) id: 8fe586bbd3 (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 場地さ〜ん!!!行かないでぇ〜!!更新頑張って下さい!!!楽しみに待ってます❤ (2022年8月1日 15時) (レス) @page27 id: f466090db3 (このIDを非表示/違反報告)
空こころ(プロフ) - エリザベス女王さん» ありがとうございます😊キャラの性格は出来るだけ原作通りで行きたいと思ってます!頑張ります🔥💪 (2022年7月29日 15時) (レス) id: 8fe586bbd3 (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 一虎ぁ!もうそのまんま!更新頑張って下さい! (2022年7月29日 11時) (レス) @page25 id: f466090db3 (このIDを非表示/違反報告)
空こころ(プロフ) - エリザベス女王さん» マイキー可愛いですよね!笑笑ありがとうございます!!頑張ります! (2022年6月16日 20時) (レス) id: 8fe586bbd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空こころ | 作成日時:2022年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。