検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:46,566 hit

104 ページ9

町中を歩くためにも変装を一応するがばれた





「おぉきたさぁんんんんんんんんんん桂です!!」




「おぉきたさぁん?あ、沖田か」



「あぁりがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」


どうやら真選組では文字を伸ばすことが流行っているらしい




私に向かって打たれたバズーカを避けるために屋根に上る


ヅラ美見た方は分かるけど私も運動神経はいいのだ。




「年貢の納め時だぁぁ、桂ァ!!」


と、私に向かって打たれまくるバズーカを避けるために必死に走り出す




走り去れば見えなくなりました。桂と言う声が聞こえてきた。安心




もう家に帰ろうかなという考えがでてき、




「よォ、ヅラ」



「……………高杉」


下に降りる私の肩に手を置きにやにやと話しかける男




「最近出番多いよね、プールの最後お前がしめたのまじワケわからん」



「……口調はどうしたんだ?」



こんな物騒なテロリストがこんにちは!して、いいのかな、おいィィィィ!真選組、高杉!ヅラよりヤバイ男こいつ、捕まえろよ!




ラーメン屋にぞろぞろと入る真選組に突っ込みたい




「くくく、俺ァただヤクルコ買いにきただけさ」



「じゃあ帰れ」



成る程、確かに彼の手にはヤクルコが握られている

鬼兵隊、ヤクルコ買うだけで船下ろすなよ、地球に来るなよ




高杉は運動会編でかぶき町編でも村塾編でも出てくるんだから、



帰ってくれよと願っていれば勝手に帰りだす高杉




なんだったのかな

105→←103



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:桂小太郎 , 銀魂 , 村塾組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枕崎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makuraz/  
作成日時:2017年9月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。