検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:46,568 hit

129 ページ33

桂side


「ああ、落ち着く」


「……タスケテ神様仏様」


俺の膝に座り俺の胸に頭をぐりぐりと押し付けるA



なんでこういうときに限ってその仕草なんだ、なんでお前がやりたい時にする行動と被ってるんだ



__ん、ヅラ、私したい



と最近言われたその言葉を思い出す




「A?俺と一発どうかな?」


「一発?うんいいよ、木刀持ってくるね」



「違うからなそれ」



「一発と言わず何発でもいいんだよぉ、他の子に出されることよりは全然いいもん」




と服の帯を外そうとしているAの手を必死に止める。


可愛いよ、普段は絶対見れないから嬉しいよ俺、すごく嬉しい。

でもこのままだと、このテンションでやると、彼女の死因が旦那が激しすぎたになってしまう





でもいけるか、Aの体力なら。

今は精神的におかしいだけである。



俺はAを一度降ろして寝室に行きゴムを探す




「5しかない、いけるかこれ。俺のベスト記録は一夜で一箱だぞ、25発だぞ」


正確にはオールナイトならぬオールデイである。なんかあの日可笑しかったんだようん、

だってA、変な薬飲まされてたから、乗り気だったし俺も乗り気だったし。うん



「小太郎?寝室に行って他の女と会ってるの?」


「違うからな、まじで。


ヤバイよこれ。被害妄想激しすぎる」

130→←128



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:桂小太郎 , 銀魂 , 村塾組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枕崎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makuraz/  
作成日時:2017年9月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。