検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:46,576 hit

その人が消えた世界は ページ11

ここまでの話は間に存在するので飛ばされています




「松陽先生!!」


ある日、幕府に先生は連れられた



私はただただ幕府が憎くてムカついた。壊したい、と思った。

私はこの世界は残酷と思った。





「先生を助けたかったら戦うしかねぇんだよ」



高杉が言ったその言葉は、先生の命を助け出すために自分の命をなげうってでも戦えるか、という意味がきっと隠れていた



私は戦にいこうと思った。




_____


髪の毛を切った。


その日、女であることをヅラに言われたのがむかついて伸ばしていた髪の毛を切った


女を捨てると言った私を彼らはなにも言わなかった。



床にばらまかれた蜂蜜色の髪は少し前まで、先生が解いて結ってくれた髪。




泣き出したくていままで食べてきたものを吐き出したい気持ちになった。




唇をきゅっと一文字に閉じて私は戦場を見つめた

坂本という男。→←105



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:桂小太郎 , 銀魂 , 村塾組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枕崎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makuraz/  
作成日時:2017年9月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。