検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:46,558 hit

女子会 ページ2

「もう逃げられませんよ」


「さぁ白状するアル」


「そうよ、Aさん」


「待て待て、最後、見た目レディでも声が智和の人いたよね?!」




家でくつろいでいれば、勝手に押し寄せてきた妙ちゃんと神楽とさっちゃんと銀時が女装をしたパー子




「結婚に至るまでの秘話、が聞きたいと」


「そうよ!!」


「え、なんで?」



「決まってるじゃなぁい!銀さんがいるのに銀さん選ばないのはおかしいと思うの!」


「完璧なお前の独断と偏見アル」



理由を尋ねれば、謎の回答を繰り出したさっちゃん



「……そんな面白いのかなこれって」


「なんでそんな隠すんだよ!!」


話したくない私のことなんて知らずにぼこっと私を殴った銀時




「話してもいいけど、否話すけど、これ神楽に話してもいいのかな」


「……そんな危ない単語連発するのかよ」


「……まぁ」


あ、そうと一度欠伸をして、体をよじらせた銀時は神楽に



「お前は昼ドラ見てな!」


と、ドアの方へ押しやっていた。それでいいのかな?と思っていたのに



「あ、そうだったアル!!岡田くんのスマイル見るんだったヨ、銀ちゃん、頼んだアル!!」


と、万事屋の方に向かっていった。



なぜ



私は机のとなりに座り、重々しく口を開いて言葉を発する


「……十年前、私とヅラは一文字目はセ、二文字目はフ、三文字目はレの関係だった」



「ちょっと待てェェェェェェェェェェェ!」

98(前作で話を数えるの忘れていた。咄嗟に作者は計算をした。すると98)*→←option



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:桂小太郎 , 銀魂 , 村塾組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枕崎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makuraz/  
作成日時:2017年9月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。