検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:136,431 hit

3 ページ34

O「いったぁ〜力入れすぎやで」


S「おおくら、大丈夫?(なでなで)」


O「うん。ヤス、ありがと。
もー、なんでおれなん?」


H「え?近くにおったから」


O「理不尽!

(ポンッ)

「「「うわぁぁぁぁぁ」」」


R「ちょ、まって、なんか書いてるやん!
っおまえごらマル!!!」


M「いえーい!!!
なになに…
『これ当てられたら、ベットに押し倒して、愛の告白しかも2アウト』
いやん♥」


O「え、まって。これ、誰が誰に?」


H「マルがやろ?」


M「え?そうなん?」


Y「じゃー、もー、マル。選んで!
誰に告白する?

(おまえ、どっくんはやめろよ?
止まらんくなんぞ)」


M「(分かってるよ)
じゃあねー、章ちゃん!可愛いから!
(パシン)」


S「ええー、おれぇ?」


M「だって、サイズ感ちょうどええねんもん!」


Y「はい、じゃあ、ベットな。
監督は?だれやる?

…俺かヒナやな。」


H「じゃ、横山さん、お願いしますよ。」


Y「はい、じゃあ、ヤスがベットに腰掛けててね、で、なんかセリフ言ってマルが押し倒そか。はい!本番、よーい」




S「おまえ…なんでまだここにいるん?
早くいけや」


M「いややって!
なんで、なんでそんなこと言うん!?」


S「知ってんねん!もうおまえ、俺に興味ないやろ…?
早く、早くシャケの所行けって!」


M「だから!(バンッ)
シャケより、セミより、お前が大切やねん!」


S「マルっ…


O「もーアカン!ええやろ!?
はい、終わり!!!離れて!!!」


H「ちょ、おおくら。はやいて」


O「こんなん見たって誰も得せんやろ?
時間の無駄だから!ええの!」




『すみません。一旦テープかえまーす』





Y「ちょ、おおくらおまえ、
テレビやねんから我慢せーや」


O「いや、してたやん。我慢。
でも、あれ以上近づいたらほんまにアカンかってん。(ぎゅーっ)」


S「ちょ、おおくら、苦しいって。」


M「亮ちゃん?
なんで信ちゃんのところにおるの?
俺のとこきてよ」


R「うっさい。おまえなんかもう知らん」


H「よしよし。(ポンポン)」


Y「あ!どっくん!ヒナの膝は俺の!
ずるい!!!」




[ヤスダ2out]

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:ヨコヒナ , ほほえみ , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夫婦 - 猫の戯れの続きってどこに載ってますかね? (2019年2月11日 17時) (レス) id: eb97a0c3c6 (このIDを非表示/違反報告)
デメキン(プロフ) - 喜んで行かして頂きます(笑) (2019年1月16日 23時) (レス) id: b0d7fda37f (このIDを非表示/違反報告)
電球らんぷ(プロフ) - デメキンさん» リクエストありがとうございます!どうしても年齢制限がかかってしまうので、別のページに用意してます。もし成人してらっしゃいましたらそちらをご覧下さい!もし成人前でしたら、申し訳ありませんが、あと数年お待ち下さい…笑 (2019年1月16日 23時) (レス) id: a37d7df7fd (このIDを非表示/違反報告)
デメキン(プロフ) - 猫の戯れの続き楽しみにしてます!!!!!(笑) (2019年1月15日 12時) (レス) id: b0d7fda37f (このIDを非表示/違反報告)
村岡誠∞黒紫緑担 - アカン、松原が泣けてくる……(´;ω;`) (2019年1月10日 18時) (レス) id: e50e2268b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:電球らんぷ | 作成日時:2018年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。