検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:136,426 hit

2 ページ14

ヤスがこの話を振ると、急に黙り込んだ2人。
え、まって。楽屋の空気が重い。
息を潜めて存在を消しているおれにすらヤスから視線が注がれるレベルで2人が黙ってしもた。
さっきまであんなキャピキャピしとったのに…温度差えぐない?


亮「いや、あの…マルってさ、
やっぱ女の子好きなんやなぁって思って…
テレビ見返してても、女の人と距離近いし、ずっとニヤけ顔してるし。
やっぱ男の俺よりかわええ女の子のほうがええんかな…なんて」


ヤス「いや、それはないやろ。
だって亮を見てる時のマルのカオ、正直テレビに移されへんくらいニヤけてるで(笑)」


亮「で、でもな、さっきも思ってんけど、おれ、マルと好みがほんま全然違うねん!
章ちゃん達みたいに好きな物が一緒ってこともないし、
村上くん達みたいに言わなくても分かるみたいなこともたいねん!
ほんま、おれでええんかなって…」

ヤス「亮…」

村上「…ええんちゃう?そんなん。
当たり前やん。」


亮「え?」


村上「付き合って直ぐに好みが分かるとか、そんなん不可能やろ。
お互いの事を知る時間が少なかったんやったや、これから増やして、知っていけばいいだけやろ?今からでも遅ないやん。
これから知って、5年、10年って知っていけばええやん。
すぐ別れる気ちゃうやろ?」

亮「もちろん!おれ!マルとずっと一緒にいるって決めてる…し…///
はぁぁ〜、何言ってるんやろ。はずかしぃ〜///」


ヤス「かわいいな〜亮は!!
ぎゅーってしたい!」


亮「やめろや、お前(笑)
ん、でもそっか。ありがとう。
おれ、今年のプレゼントはマルに聞くわ。で、来年は自分で選ぶ!」


ヤス「うん。それでええと思う!



で、村上くんはなんでどよ〜んってしてるの?」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:ヨコヒナ , ほほえみ , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夫婦 - 猫の戯れの続きってどこに載ってますかね? (2019年2月11日 17時) (レス) id: eb97a0c3c6 (このIDを非表示/違反報告)
デメキン(プロフ) - 喜んで行かして頂きます(笑) (2019年1月16日 23時) (レス) id: b0d7fda37f (このIDを非表示/違反報告)
電球らんぷ(プロフ) - デメキンさん» リクエストありがとうございます!どうしても年齢制限がかかってしまうので、別のページに用意してます。もし成人してらっしゃいましたらそちらをご覧下さい!もし成人前でしたら、申し訳ありませんが、あと数年お待ち下さい…笑 (2019年1月16日 23時) (レス) id: a37d7df7fd (このIDを非表示/違反報告)
デメキン(プロフ) - 猫の戯れの続き楽しみにしてます!!!!!(笑) (2019年1月15日 12時) (レス) id: b0d7fda37f (このIDを非表示/違反報告)
村岡誠∞黒紫緑担 - アカン、松原が泣けてくる……(´;ω;`) (2019年1月10日 18時) (レス) id: e50e2268b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:電球らんぷ | 作成日時:2018年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。