検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,796 hit

10時間目 「翻弄」 ページ14

フェリはAに飛びついたかと思えば、ぎゅぅと抱きしめた。


少女は顔を真っ赤にさせる。


『ななッ・・・?!』


「Aちゃんって、制服違うから見つけやすいねー」


確かにAは、前の学校の制服を着用している。


「見つけやすい」という長所もあるが、「目立つ」という短所もある。


現在少女は、その短所のせいで、頭は真っ白だ。


「やっぱり女だったのかよ」「えー、違うよー」「はぁ?どっちー?」
「っていうか、さっきの声異様に高かったねー」「あ、確かに」


―――ヤバイ。


―――ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。


Aの脳内にはその三文字しかない。


その文字がどんどん増えていく一方―――


「そうだ!一緒にお昼どう?校長室でさ!」


相手は何事もないように、淡々とした様子。


『わ、分かりましたから・・・俺から離れてください・・・』


それでもさっき創ったキャラを保つA。


精神は崩壊しそうだったが・・・。


「やったぁああッ!じゃあ、行こう!!」


身体から離れてくれたと思えば、今度は腕をしっかり持たれる。


『ちょっ!・・・って、ぎゃあああああああああッ』


掴まれていない腕から落ちかけた弁当。


もの凄いスピードで、教室・廊下を駆け抜ける。


フェリはそれでも笑顔だった。


一体なんのパワーなのやら・・・。


それは、この解説者にも分からない。((作者のことですw







ガラガラァッ


「チャオー!!菊!ルート!」


元気よく扉を開けた。


金色のプレートには「校長室」と記されていた。


「フェリシアーノ君。遅かったですねって・・・何故A君が?」


「しかも気絶してるぞ」


「・・・へっ?」


ルートの「気絶してる」の言葉に疑問をもったフェリは・・・。


チラリ


そんな感じで、後ろにいるはずの少女を見る。


ちゃんとAはいたものの・・・。


「―――本当だぁああぁああッ!!気絶してるよぉぉぉおおおおお!!!」


甲高い悲鳴。

11時間目 「ぐるぐるぐるぐる・・・」→←9時間目 「世界は巡る」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬夏波華(プロフ) - 初めまして、とても面白かったです!!更新待ってます! (2013年10月14日 13時) (レス) id: 35715f8b5e (このIDを非表示/違反報告)
結癒(プロフ) - めっちゃはまりました←!更新楽しみにしてますっ(*≧∀≦*) (2012年10月10日 19時) (レス) id: b24d9d0974 (このIDを非表示/違反報告)
悠香(プロフ) - 久しぶりの更新!!!待ってたよぉ(^ω^)ガンバですっっ (2011年7月29日 22時) (レス) id: 6eae419eca (このIDを非表示/違反報告)
風華(プロフ) - かなり久しぶりの更新でしたね。頑張ってください!! (2011年7月3日 1時) (レス) id: 63257f9344 (このIDを非表示/違反報告)
yuge3(プロフ) - はじめまして!とってもおもしろかったです!続きが楽しみです!がんばってください!(^O^)/ (2011年4月5日 23時) (レス) id: 51ea0f88a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆ(YUI) | 作成日時:2010年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。