検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,102 hit

*クラリネット♪* ページ3

こんにちはー(^-^)/


クラリネットパートです*


クラパには
女子力高い子が
めちゃ多いです☆★


そして大人数パート!!


「土日どこいった??」
って聞くと

「原宿。」
とか

「渋谷。」

とか返されることが
多いです←


そしてクラパの子の何人かは
モデルに勧誘された
経験有り←


すげぇーーーd=(^o^)=b


そして何気に←なんか失礼


メガネが多い(^^)


なんかいつも
女子トークで
盛り上がってますね♪


どうですか??

私の学校のクラパは
こんな感じです?

*クラリネット2*→←*フルート2*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽 , 楽器 , 分析 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーちゃん - 女子の鏡ですか! (2015年3月7日 19時) (レス) id: 59b2facd9d (このIDを非表示/違反報告)
カリル - 私はテナーです!テナー超大好きです!私のパート練習は、アルトとテナーであつまりやるのですが、アルトに親友がいるので、しゃべります。((真面目に練習×× なのに、皆きちんと吹けます。親友はソロとかバンバンふけます。((うらやましい。 とにかくにぎやかなошо (2013年11月6日 10時) (レス) id: 5a1503a3ab (このIDを非表示/違反報告)
藤宮睦月(プロフ) - 私はバリサク吹いてました!!本当はパート(?)は固定のはずなのですが、私はソプラノ、アルト、テナー、バリトン全部やらされました(笑)私のとこのサックスパートも厳しくて怖かったですよ(´∀`;) (2013年7月23日 15時) (レス) id: cb0269890c (このIDを非表示/違反報告)
マリオネット(プロフ) - 先日はすいませんでした。私はバスクラなのですが、やっぱり長い名前付けたくなりますね!.jpとか付けた事も… (2013年7月14日 22時) (レス) id: 068283e25f (このIDを非表示/違反報告)
羅夢(プロフ) - 弦………(泣) (2013年7月14日 20時) (レス) id: cf1e9687b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗玖 | 作成日時:2012年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。