検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:99,320 hit

#4 ページ33

シゲアキside




手越のさっきの質問で、少しおかしな空気になってしまったと思う。




Aちゃんも困っていたから、本当は止めようとしたけど、つい気になって何も言うことができなかった。




シーンとなったそのとき、




スタッフ「Aさんすみません、打ち合わせしたいことがあるので少し来てもらってもいいですか?」




『はい、分かりました。』




Aちゃんはそう言って、スタッフさんと楽屋を出て行った。




シ「手越、何でAちゃんにあんな質問したんだ?」




慶「確かに俺もつい話に乗っちゃったけど、何で?」




すると手越はいつもより真剣な顔になった。




祐「俺、みんなに伝えたいことがあるんだ。っていっても、まっすーには前伝えたんだけど…」




貴「あー、あのことか。」




祐「そうそう、じゃあ言うね、俺は、Aちゃんのことが本気で好き。できることなら、Aちゃんと付き合いたいなとも思ってる。」




マジかよ…




小山もすごくビックリしている。




かと、思ったら、




慶「じゃあ、手越が言ったから俺も。俺もAちゃんのこと本気で好き。手越と全く一緒のこと思ってる。」




貴・祐「えっ!?」




手越とまっすーは小山のその発言に動揺していた。




このままじゃダメな気がする。




俺の気持ちも言わないと。




シ「俺も言いたいことがある。」




俺は勇気を出して、3人に自分の気持ちを伝えた。

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

I♪( ´▽`)A(プロフ) - 立花歌音さん» ご意見ありがとうございました! (2017年3月26日 13時) (レス) id: 510ac1ce73 (このIDを非表示/違反報告)
立花歌音(プロフ) - 冒頭部分に書いてあるのでややこしくはならないと思いますよ!これからもいい作品作り頑張って下さい♪ (2017年3月26日 13時) (レス) id: 06a9187ae1 (このIDを非表示/違反報告)
I♪( ´▽`)A(プロフ) - 立花歌音さん» すべて無くしてしまうとややこしくなってしまうので、少しだけですが変えてみました!どうですか? (2017年3月26日 13時) (レス) id: 510ac1ce73 (このIDを非表示/違反報告)
I♪( ´▽`)A(プロフ) - 立花歌音さん» コメントありがとうございます!では少し表記を変えて更新しますので、また何か意見があれば教えてほしいです! (2017年3月25日 21時) (レス) id: 510ac1ce73 (このIDを非表示/違反報告)
立花歌音(プロフ) - すごくお話は楽しかったです!しかし、「」前の、あ、は、無くして欲しいな、と思いました!そしたらもっと素敵な作品になると思います!上から目線ですみません…(( (2017年3月25日 19時) (レス) id: 06a9187ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I♪( ´▽`)A | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gakine14142/  
作成日時:2016年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。