検索窓
今日:34 hit、昨日:157 hit、合計:528,940 hit

第2話 ページ4

といっても………安室透。あいつ、組織の幹部のバーボンなのに何してんだろう??




そう思う。うーん。普通に探偵とか?それともプライベート…?よく分からん。だってあいつのこと私嫌いだから一方的に無視してるし。だからあいつは私のことを知らないはず。ジンとか諸々辺りは絶対何しても教えないだろうし。ベルモットは確かペア組んでるけど無さそう。なんか隊長?みたいなのやってるらしいし…。それもよく分かんないけど。





うーん。と思っていれば、いつの間にかHRが終わっていた。



今日も頑張らないとなぁ、と教科書やノートを机の上に揃えた。




***


『…はー、終わった。』





ぐぐっと伸びる。
その途端に来る怠惰感。もう疲れた。ジンに会いたい。さぁ帰ろう()

そう思ってかばんを肩にかけ、教室を出ようとした時。






「如月さん、帰りも一人なのー?かっわいそ……」





な ぜ 話 し か け る 。



法堂さんがいた。来るな寄るな話しかけるな。







『ごめんなさい、私早く帰らなきゃいけないんです。待ってる人がいるので、さようなら』






顔をちらりと見て逃げ出す。最悪最悪最悪。
片道20分くらいかかる家までBダッシュ。




ほんと、何考えてんのか分かんない。何がしたいんだ。






ガチャ、っとドアを開ければ、靴が3つ。一つはジンのだとして、もう2つは……






『ベルモット!ウォッカー!』





「あら、パル。おかえりなさい」





「おう、姉貴。お邪魔してますぜ」






私はベルモットに抱きついた。よしよしと頭をなでてくれるベルモット。大好き…。






「……おい。騒がしく帰ってきたと思ったら。」






こいつらより先に名前呼べよ、とジンはソファから不貞腐れていた。
きゅん、なんてもんじゃない。ずくん!だ。かっわいい…。




『ごめんね、ジン。明日は一番に呼ぶから…』





ジンの頭を撫でれば、ふんとそっぽを向いてしまったがなんとか機嫌は直したようだ。機嫌直さないと組織でベレッタぶっ放すから…。






「心が潤う……」とぶつぶつ後ろから独り言?いやふたり言が聞こえる。







『あ、そうだベルモット。これから一緒にお出かけしない?ショッピングモール!』






にこりと笑いながらブレザーを脱げば、「いいわね!」と服を投げてきた。





「あなたに似合いそうだったから買ってきたのだけれど、着てみて頂戴」

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あると(プロフ) - 犬田さん» コメントありがとうございます!わー、ありがとうございます!夢主ちゃんとジンの絡みは毎回書いてて楽しいので嬉しいです!コナンくんもちょこちょこ出せていけたらいいなと思っています!はい、頑張りたいと思います! (2019年7月5日 20時) (レス) id: ea1d837737 (このIDを非表示/違反報告)
犬田(プロフ) - 夢主ちゃんとジンの絡みが可愛い…!めっちゃ好きです。コナンくんもめっちゃ可愛いです…!!応援してます!頑張ってください! (2019年7月4日 23時) (レス) id: 4889f7f66e (このIDを非表示/違反報告)
あると(プロフ) - 沙月さん» コメントありがとうございます!ジンさん可愛すぎますよね!!おお…運良いですね…!!すごいです! (2019年7月1日 13時) (レス) id: ea1d837737 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - あー、もうジンが可愛すぎです!しかもコメントをしようって思ったら、広告が名探偵コナン!運がいいのか...? (2019年7月1日 11時) (レス) id: b7d8d46a43 (このIDを非表示/違反報告)
あると(プロフ) - ルイさん» コメントありがとうございます!そうですよね、作者もジンさん最推しなので自給自足でもしようかと思ってたんです(( キェェェェェ(( (2019年6月30日 11時) (レス) id: ea1d837737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あると | 作成日時:2019年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。