検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:852 hit

二次会すっか!((やめてください)) ページ3

リ「っつーことでぇ!」

し以外『二次会するぞぉ!』

し「なんであたしの部屋でするのさ!」

リ「ここが1番綺麗なんだってば」

し「片付けろよ!」


切「まーまー、せっかく久しぶりに会えたんだから今日は楽しもうぜ!」

し「切島くん!ビールの缶もう開けてんじゃん!…んー、確かに切島くんの言う通りかもなぁ…」


みんな人気ヒーローとして活躍してて忙しかったから中々会えなかったんだよね

連絡もあんまとってなかったし


し「よっし!じゃあ飲むぞー!」

切「飲め飲めー!」

リ「そして吐け!」

し「嫌だわ!」

コ「飲み屋で唐揚げとか買ってきたから食べたかったら食べろ」

ク「枝豆は〜?」

れ「そこあるよ、口に詰めてあげるからこっち来て」←

ク「え、詰めるの?」

れ「詰めるよ」←

貴「いくつ入るか数えるねー」←

人が多すぎて狭いし、ギャアギャア騒がしいけどやっぱ楽しいなぁ

ベットに座ってボーッとしていると隣に誰かが座った

し「お、かっちゃんおひさ〜」

か「2,3年ぶりぐらいか?」

し「もうそんな経ってるんだ…そういやかっちゃん、夢叶えたね」

か「ハッ、あんくらいヨユーだわ」

し「えー?高額納税者ランキングに名を刻むって結構すごいよ!」

か「まぁオレだからな、お前は…なんかちょっと落ち着いたな身振り手振りするのが減った」

し「大人になればね、かっちゃんも背ぇ伸びて大人っぽくなったよ、そしてちょっと性格が丸くなったw」

か「テメェ殺すぞ?」

し「はいはいwほらせっかくなんだしどんどん飲みなって!」

新しいビールの缶を渡すとかっちゃんはまたぐびぐび飲みだした

みんな随分酔っ払ってるけど楽しそうにしてる

上「うっわ!瀬呂の顔色がヤベェ!」

れ「青いww」

瀬「ちょ、如月…トイレ……ドコ…?」

し「大丈夫か!瀬呂くん!そのドアを開けてすぐだよ!」

瀬「サ…サンキュ…」

バタン…

リ「逝った…」

コ「逝ったな」

ク「逝ってないからね!?」


結果…瀬呂くんは逝く直前までに追い詰められた☆


し「だ、だれか瀬呂くんの部屋わかる人は?!」

上「うぇーい!俺わかる!」

し「案内してー!寝かせるから!」

上「おっけ!んでさー如月、今度飯行かね?」

し「あたしはいいよ、上鳴くんは大丈夫なん?仕事」

上「あーうん、今度の日曜休みだから!」

し「へぇ、とりま死にかけてる瀬呂くん運ぶべ」

上「了解!」


瀬呂くんは担いで行きました!

瀬「…うっ…吐く…」←

どーんまい←→←ちょっとは変われよぉぉぉぉ!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫れもん - 黒渦 リンさん» ニコッ(*^ー゜)← (2017年1月13日 19時) (レス) id: f8822feb9a (このIDを非表示/違反報告)
黒渦 リン(プロフ) - 黒猫れもんさん» だからどうした (2017年1月13日 19時) (レス) id: 1b536874d6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫れもん - 黒渦 リンさん» 写真ってwwwかっちゃん!?www← (2017年1月6日 22時) (レス) id: f8822feb9a (このIDを非表示/違反報告)
黒渦 リン - 黒猫れもんさん» 何?爆豪がどうした (2017年1月4日 23時) (レス) id: 1b536874d6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫れもん - しん\(^o^)/さん» はははー☆←謎 (2017年1月4日 23時) (レス) id: f8822feb9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒渦 リン、しん\(^o^)/ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。