検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:22,996 hit

#19 この世界って理不尽だよね。 ページ22

〈9日目〉(だいぶ続いてる。)
『……………深く聞いていですか?』
ゴ「いいよー!」
気になるな、ゴーゴリさんの好きな人。

『容姿は?』
ゴ「えっとね〜可愛くて…」
『じゃあ私は対象外ですね。』
ゴ「…………………………あれ?私、今なんて言った?」
ド「可愛くて、と言っていましたが?」
シ(帰りたい…………)
ゴ「…………私、今Aちゃんの話してるよね。」
ド「知りませんけど、そうなんじゃないんですか。」
ゴ「ということは、Aちゃんが私の好きな人って事になるよね!ちょっと、こんがらがってたね。」
『そうなんですか。ゴーゴリさんの好きな人は私、……………………ゑ?』
ド「そういえば、僕達はこれから用事があるので。これで失礼します。行きましょうか、シグマさん。」
シ「…………………………嗚呼。」
ゑ?

『…………(逃、、逃げられないだと!?)』
私の手首は、しっかりとゴーゴリさんに握られていた。
いつもより、優しく。でも絶対に逃げられないように強く。
『放してください。』
ゴ「…………………………。」
ゴーゴリさんはだまっている。
『何か言ったらどうですか。』
あの、ゴーゴリさん?と言おうとした時、
…………唇が重なった。
『!?』
ゴ「ごめん。」
ゴーゴリさんは微笑んでいた。



















〈10日目〉【ゴーゴリ視点】
___ゴーゴリの自室にて
午前0:30
…………………………眠れない。
もとから眠りは浅いけど、
今日はAのせいで眠れない。

僕、おかしくなっちゃったのかな…………
これが恋っていうものなんだろうな。


ゴ「…………いつになったら、僕の隣に来てくれるのかな。」
でも、きっと“僕”のことを知ったら
嫌いになっちゃうんだろうな。

だから僕は……………私はAちゃんが“ホシイ”という感情を押し殺すのだった。

#20 知ってるか?あいつら今日、来てないらしいぜ。→←#18 第?回目!質問コーナー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パプネコ(プロフ) - Kanaさん» 私も書いてた時にやにやしてました!翌日読んでから黒歴史だ…………って絶望してますwコメントありがとうございます! (2022年10月2日 19時) (レス) id: 7c57a7f47d (このIDを非表示/違反報告)
Kana - これはにやけますよぉ...!!これは...!! (2022年9月30日 23時) (レス) @page45 id: 32fdd4fd24 (このIDを非表示/違反報告)
パプネコ(プロフ) - ann✩さん» ありがとうございます!嬉しいです!(*'▽') (2022年9月17日 15時) (レス) id: 7c57a7f47d (このIDを非表示/違反報告)
ann✩ - 好きです。←唐突な告白 (2022年9月17日 11時) (レス) @page43 id: 6a7e843e24 (このIDを非表示/違反報告)
パプネコ(プロフ) - こめ姫さん» ありがとうございます!頑張って書きたいと思っています! (2022年9月11日 19時) (レス) id: 7c57a7f47d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パプネコ | 作成日時:2022年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。