検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:229,942 hit

三軍の31ページ ページ32

少し離れた旧校舎まで来た。


旧校舎は使われていないこともあって、冷えきっていた。


木野「傘ありがとう、後で返すよ」


貴方「え、ああ。うん」


木野「……私が見たわけじゃないからわかんないんだけど、A、火曜日さ、徹の傘に入ったってほんと?」


間違ってない。ほんとだ。

貴方「うん、入った……」


木野「ねぇ、じゃあ傘2本あるって言ったのは何?」



私は夢彩の目を見ることはできなかった。


夢彩があまりにも泣きそうな声だったから、余計に。



木野「……別に怒ってはないから、教えて?」


貴方「ホントは、1本しか持ってなかった……雪が弱まったら帰ろっかなって考えてただけで」
木野「っ!!Aっていつもそう!!!」


夢彩は思いっきり私を押した。


バランスを崩した私はその場で転んでしまった。


貴方「ぃッた」


木野「なんでもっと主張しないの?!
自分の思ってることはっきり言ったらいいじゃん!
なに?!私のため?!
結局私を傷つけてるんだから私のためじゃないじゃない!!!」



夢彩が堪えてたものがプツリと切れたようでその場で泣き崩れた。


木野「Aが言わないから!

何も言わないから!!

私も何をどうしたらいいかわかんないんだよ!

いままで私を振り回して楽しかった…?

私、Aのことホントに信頼してたんだよ?!




もう、怖いよ……Aを信じるの、怖い」



だんだん小さくなって行く夢彩の声。


私は思いっきり夢彩を抱き寄せた


貴方「夢彩……ごめん、ごめんね」

でも、「やめてよ!!」と言って夢彩は私を切り離した。


ごめん





ごめん






どうしよ、



また繰り返してる




木野「彼氏とられた、とかとは、思わないよ?」


ヒクッとしゃっくりを繰り返しながらも落ち着き始めた夢彩は詰まりながらそういった


木野「だって、徹、私と話してても、絶対Aのこと、目でおってるんだもん!

まだ好きなんだっ、て、思ってた」


貴方「え…」


木野「……Aは?」


貴方「……」


木野「前、向き合うって言ってたじゃん
だったら私にぐらいは正直になってよ……

私たち親友なんだよ?」

三軍の32ページ→←三軍の30ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤミ(プロフ) - ユフさん» コメントありがとうございます!パスワードの件ですが、HQの方はTwitterのDMにて答えさせていただきます。黒バスについては古い作品ですので、文の工程が幼稚のため現在訂正をp〇xivにあげるよう調整中です!それでもいいのであればこちらもDMにて答えさせて頂きます! (2020年8月31日 23時) (レス) id: 82d0387247 (このIDを非表示/違反報告)
ユフ(プロフ) - 読んでてニヤニヤしてしまいました笑。ハイキュー(梟谷)と黒バスの作品も見たいのですが、パスって教えてもらう事可能ですか?もし可能なら、Twitterで聞いた方がいいでしょうか? (2020年8月30日 11時) (レス) id: e7f940e8cf (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - ヴィズさん» 心があったまるヴィズちゃんらしい素敵なコメントありがとうございます。ぜひほかの作品も読んでいただけると幸いです。ぷぷぷ。私も好きです。今日ネタバレします。 (2020年2月14日 7時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - こんにちは。作品拝読させて頂きました。夢主ちゃんの葛藤が分かりやすく、スポッと内側に入ってきました。Twitterで感想実況していたので良ければ見てください。ほかの作品も読もうと思います。ぷぷぷ。あやみちゃん大好き (2020年2月14日 2時) (レス) id: faed2ccaa7 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - モンブラン♪@アップルパイも捨てがたいさん» 初期からずっと応援してくださったこと、本当に嬉しかったです!またどこかでお会いできたら嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました! (2019年11月2日 19時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤミ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。