検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:229,904 hit

三軍の22ページ ページ23

練習試合が終わり、1年がボールとかを片付け、学校に戻ってくれた。


2・3年は現地解散。今回のみの、コーチの家庭の事情で明日ミーティングをすることになった。



マッキーは彼女の元に行き、一緒に帰る様子だ。


俺はAちゃんに今日の感想でも、聞きに行こうと思い観客席に向かった。



目の前に飛び込んで来たのはいつも通りの観客……であったが、少し違うところもあった。


彼女と程よくいちゃつくマッキー。


そこから数メートル先で乾いた笑い声をあげるAちゃん


マッキー達は俺と入れ替わりで帰って行った。


Aちゃんの目には涙。





なんで?






なんで泣いてるの?




マッキーに何かされた?



どこか痛い?




痛い?




心?





失恋……?




でも口角は上がってる……いや、









作り笑い?




近づくと、Aちゃんが呟いた。

貴方「私、馬鹿すぎでしょ」







俺はもう我慢の限界でAちゃんを抱き寄せた。


貴方「っ?!」




動揺……しちゃうよね



貴方「及川…と、おる?」


及川「喋らないでいいからっ!」


貴方「?!」



及川「……八月末から、あの二人は付き合い始めたんだって」



だからどうした


何傷つけてんだよ俺



及川「俺、Aちゃんのマスク外した姿好きだよ。

マスクするの、もすごくもったいぐらいって、こんなに可愛いのにって思ってる。



……でも、


今はマスクした方がいいかもね

その方が目の腫れとか、充血とか、鼻の赤みとか目立たないからね


俺はどんなAちゃんでも、大好きでいるし、
絶対泣かせたりしない。


だから、



及川さんの前では何も隠さないで。」



貴方「そんなの……勘違いしちゃうじゃん!」




Aちゃんは俺の腕の中で子供のように泣きじゃくった。



俺は彼女の背中を撫でることしか出来なかった





及川「……勘違いじゃないよ」


俺の一言はAちゃんには届いてないかもしれない




この一瞬が永遠になればいいのに

三軍の23ページ→←三軍の21ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤミ(プロフ) - ユフさん» コメントありがとうございます!パスワードの件ですが、HQの方はTwitterのDMにて答えさせていただきます。黒バスについては古い作品ですので、文の工程が幼稚のため現在訂正をp〇xivにあげるよう調整中です!それでもいいのであればこちらもDMにて答えさせて頂きます! (2020年8月31日 23時) (レス) id: 82d0387247 (このIDを非表示/違反報告)
ユフ(プロフ) - 読んでてニヤニヤしてしまいました笑。ハイキュー(梟谷)と黒バスの作品も見たいのですが、パスって教えてもらう事可能ですか?もし可能なら、Twitterで聞いた方がいいでしょうか? (2020年8月30日 11時) (レス) id: e7f940e8cf (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - ヴィズさん» 心があったまるヴィズちゃんらしい素敵なコメントありがとうございます。ぜひほかの作品も読んでいただけると幸いです。ぷぷぷ。私も好きです。今日ネタバレします。 (2020年2月14日 7時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - こんにちは。作品拝読させて頂きました。夢主ちゃんの葛藤が分かりやすく、スポッと内側に入ってきました。Twitterで感想実況していたので良ければ見てください。ほかの作品も読もうと思います。ぷぷぷ。あやみちゃん大好き (2020年2月14日 2時) (レス) id: faed2ccaa7 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - モンブラン♪@アップルパイも捨てがたいさん» 初期からずっと応援してくださったこと、本当に嬉しかったです!またどこかでお会いできたら嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました! (2019年11月2日 19時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤミ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。