検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:229,905 hit

三軍の11ページ ページ12




及川「俺が?Aちゃんのこと?
ないない!それは絶対ないって!

だって、Aちゃんはただの隣の席の女の子じゃん!」


俺は手を横に振りながら振りながらそういった



岩泉「……じゃあ、んな事気にしても仕方ないだろ」


及川「そうなんだけどさぁ〜〜……」


そうなんだけど、そうじゃない。


わかんない







その日から1週間、Aちゃんを意識して過ごしてた。



黒板を見る時、少しいつも首を傾げる姿、


単語を赤シートでかくしながら勉強する姿、



休み時間に読書をしている姿、





全部、知ってる。




癖も、行動全て、




嫌いじゃない。









むしろ好きだ


ああ、そうか




好きなんだ




俺、Aちゃんのこと




ーーーーーー


なんか。今週は、及川徹にガン見されている気がする。


めっちゃ目線を感じる。



私なんかしたっけ?





しかもそのお陰……いや、そのせいで、一軍女子からの視線が痛い。



怖い



ホームルームが終わったあと、私は逃げるように荷物を片付けると、及川徹に声をかけられた。


及川「ねねAちゃん今からかえるの?
一緒に帰らない?」


え?!帰りのお誘い?!



貴方「……遠慮しておきます…」

及川「え?!

……じゃあせめて!連絡先交換しよ?!
マッキーとも交換したんでしょ?!俺とも…」


貴方「あの、ごめんなさい!!」


私が教室を出ると追いかけ来そうだったが、岩泉くんと松川くんが廊下で及川徹と花巻貴大を待ち伏せしてて捕まった。


私はひとりダッシュで昇降口に向かった


よし。これでいいんだ。





及川徹にはもう少し考えてもらいたいことがある。



私は万年三軍女子で、貴方は一軍トップ男子だってことを。

三軍の12ページ→←三軍の10ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤミ(プロフ) - ユフさん» コメントありがとうございます!パスワードの件ですが、HQの方はTwitterのDMにて答えさせていただきます。黒バスについては古い作品ですので、文の工程が幼稚のため現在訂正をp〇xivにあげるよう調整中です!それでもいいのであればこちらもDMにて答えさせて頂きます! (2020年8月31日 23時) (レス) id: 82d0387247 (このIDを非表示/違反報告)
ユフ(プロフ) - 読んでてニヤニヤしてしまいました笑。ハイキュー(梟谷)と黒バスの作品も見たいのですが、パスって教えてもらう事可能ですか?もし可能なら、Twitterで聞いた方がいいでしょうか? (2020年8月30日 11時) (レス) id: e7f940e8cf (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - ヴィズさん» 心があったまるヴィズちゃんらしい素敵なコメントありがとうございます。ぜひほかの作品も読んでいただけると幸いです。ぷぷぷ。私も好きです。今日ネタバレします。 (2020年2月14日 7時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - こんにちは。作品拝読させて頂きました。夢主ちゃんの葛藤が分かりやすく、スポッと内側に入ってきました。Twitterで感想実況していたので良ければ見てください。ほかの作品も読もうと思います。ぷぷぷ。あやみちゃん大好き (2020年2月14日 2時) (レス) id: faed2ccaa7 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - モンブラン♪@アップルパイも捨てがたいさん» 初期からずっと応援してくださったこと、本当に嬉しかったです!またどこかでお会いできたら嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました! (2019年11月2日 19時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤミ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。