占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:166 hit、合計:18,994 hit

コマンド12 ページ13





一限目、二時限目と順調に終わり、休憩時間になると、生徒たちは息を晴らすように隣のクラス等に出向く。この高校では珍しい中間休みがあった。小学校かよと思うが、これがなかなかいいらしく生徒の集中力が継続するのだそうだ。


この20分間で何をするかは自分たち次第だ。ご飯食べたりてもよし、校庭で遊んでもよし、バスケをしてもよし、20分後に椅子に座っていればいいのだ。


Aはゾムと机の上でゲームをしていた




「む、それはずるいだろう。そこで必殺技を出すんじゃない。あぁああああ」
「よっしゃ、13連勝!Aに連続勝ちなんて久しぶりやな!」
「…次は負けない。」


Aが猫の威嚇のようにゾムを睨んでいると隣の椅子に誰かが座った。それは金髪のコネシマではなく、茶色い髪に赤色のニット帽を被った野球男児だった


「お、今日もやっとるなぁ。俺も混ぜてや」
「来たよ、また俺の邪魔を……」
「シャオロン、2人でゾムを倒そう。」


シャオロンの肩をしっかりと掴み、これ以上ないキラキラとした目で彼を見つめた。シャオロンは少し顔を赤くさせた


「お、おう!俺がいたらゾムなんてちょちょいやで!」
「言ったな、お前恥かくぞ」
「ゾムは黙ってろ。シャオロン、行くぞ」


うぉぉぉぉぉぉと雄叫びを上げてシャオロンとAはゾムへと立ち上がった。それを冷ややかに見るゾムは頭を抱えた



「はぁ、お前生徒会長なんやから少しは恥じらいを持った方がええと思うよ」
「恥じらい?どういうことだ。」
「(なんで探求の奴らがスマホゲームを堂々とするんやって話やねん)」



スマホは使用禁止な学校である。

コマンド13→←イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 実況者 , os   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がいこうかん(プロフ) - 晴さん» ここだけの話、この後高額な請求書が送られてきたらしいです(コソ) (2月12日 2時) (レス) id: 5b2935e593 (このIDを非表示/違反報告)
- ア、アダルトなページwww あの変態紳士のosが...アダルトな画面をwwwww(間違ってなくて草)検索履歴とか平気なんかな(気にするとこはそこじゃない) (1月23日 17時) (レス) id: 47b2bcc73d (このIDを非表示/違反報告)
がいこうかん(プロフ) - ネロさん» コメントありがとうございます!神作品かは分かりませんが、そう言っていただけてとても嬉しいです! (1月16日 23時) (レス) id: 5b2935e593 (このIDを非表示/違反報告)
ネロ - だっだってあ、あのオスマンさんですよ!そりゃねぇ!神神神神神神神作品です。 (1月16日 21時) (レス) id: 60a73795c6 (このIDを非表示/違反報告)
がいこうかん(プロフ) - ネロさん» コメントありがとうございます!その一言がとてつもなく心に響きました!ありがとうございます! (1月11日 23時) (レス) id: 5b2935e593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がいこうかん | 作者ホームページ:http://around-the-clock  
作成日時:2020年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。