検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:122,567 hit

最強の姉15 ページ16

ハロハロ皆さん。
あれからあっという間に時は過ぎて私は中学3年生になりました。
学校とか正直行かなくても良かったんだけど、中学位までは出ておかないと頭悪くなりそうでさ。
悟はまぁ気まぐれに登校してたよ。
女子がうぜぇとか言いながら。
分かる、ものすごく分かるよ。
私だって男子から1日2回くらい告られるし女子からは悟と会わせろとかアピールされてしんどいし仲良くしたら悟と付き合えるかもとか思ってる女達が居たり、もうほんとしんどい。
告白だってさ、私ちゃんと好きな人が居るから無理ですって言ってんのに「誰?」とか「でも付き合ってないじゃん?」とか言ってきて殺しそうになったけど我慢したりさぁ?
ストレス溜まるけどそれでもあの家に居るよりはマシだった。
けどそれも明日で終わり。
そう!卒業式!!!
甚爾と会えなくなってからずっと私は努力してきた。
お肌ケアは勿論、花嫁修業もちゃんとしたし呪術の修行も頑張った。
赫とかは悟の方が上だけど、無黒ちゃんとの連携や能力数値は昔よりも遥かに進化した。
無黒ちゃんも沢山の呪霊食べてるからパワーアップしてるしね!

「あ!Aちゃーん!明日悟くん来るぅ?」

『知らない』

「えー?でもぉ卒業式だよぉ?」

『うざい知らない』

「やだぁこわぁい」

はい出ましたぶりっ子の「こわぁい」、はーうぜ!
その明らか作ってますよなぶりぶり何とかなりませんかね?
男子は騙せても女子はそういうのすぐ分かるんだよ、実際あんた金があるから周りに人がいるだけで文無しだったら孤立してたかんな?まじ怒ったかんな許さないかんな橋本〇奈だわ。

『まじでうざ。あんたさ中学生なのにその厚化粧有り得ないし香水くせぇしまじで無理。悟があんたみたいなブスと付き合うとかマジねぇわ』

「えーんこわぁい」

「高橋をいじめんなよー」

「そうだよー」

そしてこの女は金にものを言わせて私を孤立させようと必死に3年間いじめてきた。
でも内容がくだらなすぎていつも鼻で笑って無視してたんだよね。
おかげで私の性格が歪む歪む。
悟も昔よりも口悪くなったし、私は悟とお揃いで丸いサングラスつけてるから周りからはヤンキーとか言われるし、その癖2人とも顔は良いし成績もいいし家も金持ちって事で周りが物凄くうざい。
私たちを見てるんじゃなくて背景に興味があるだけ。
そんなヤツらほんと本家だけでいいっつの。
あー早く悟に抱きついて癒されたい。








(スーーーーーーーー)
((今日長ぇな))

最強の姉16→←最強の姉14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎羅-トラ-(プロフ) - オタクさん» ありがとうございます(^ω^)甚爾のラブラブランデブーしたいがために作った作品なので、甚爾再登場までお待ちを!! (2021年3月14日 14時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
オタク - えっ好きなんですけど!!!なんでこんな神作品作れるのです?!好きです。結婚しますk(((\(^▽^@ (2021年3月10日 22時) (レス) id: 069b2b7513 (このIDを非表示/違反報告)
兎羅-トラ-(プロフ) - 甘蜜蜜華(精神安定剤())さん» ありがとうございます!更新頑張って行きますので、よろしくお願いします! (2021年3月9日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
甘蜜蜜華(精神安定剤())(プロフ) - ハッ!?好きです!!!!!!更新頑張ってください! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧(プロフ) - ましゅふわさん» ありがとうございます(´∀`)頑張って更新していきますので、よろしくお願いします! (2021年3月3日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yagiri | 作成日時:2021年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。