検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:61,678 hit

ご都合術式で小さくなった。【番外編】 ページ9

七海「なるほど…Aさんだったのですね。」

五条「そうだけどさ、何でそんな遠くなの?」



七海さんはAから離れて見ていた。

いや遠いて。



七海「…私は顔と背の高さといい、子どもに怖がられるんです。」

釘崎「大丈夫でしょ。五条(不審者)でも泣かなかったんだから。」

五条「おーい、ルビおかしなことになってんぞ。」

虎杖「大丈夫だってナナミン!ほら!A!ナナミンだよー!」



虎杖がAを抱っこして七海さんに駆け寄った。



『なな…みん?』

七海「……七海建人です。」

『ななみん!』

七海「……フーーッ…」



あまりの可愛さに耐えているのか大きく溜息をつく七海さん。

わかる。

よく耐えた七海さん。



『ななみんだっこ!』



小さくなってもAはAなんだなぁ、って思った。

会ってすぐの七海さんに抱っこをせがんで、抱っこされればすごい喜んでいる。



『ななみんたかーい!いいにおーい!』

七海「嗅がなくていいです。」



Aは七海さんにピッタリとくっついて幸せそうな顔をしていた。

あーもー可愛い!七海さん羨ましい!!



『ななみんかっこいーね!だいしゅき!』

七海「……心臓に悪すぎませんかこの子…」

釘崎「わかる。」

伏黒「分かります。」

虎杖「分かるよナナミン。」

五条「よく耐えられんね。僕なら死んでる。」



五条は七海だけズルいと駄々こね始め、Aの教育に悪いと伏黒と虎杖が協力して五条をシバいた。

仲良いな、お前ら。



七海「それで、いつ戻るんですか?」

五条「あ。」

虎杖「そういや…」

釘崎「…考えて…」

伏黒「……なか、った。」

七海「…そうですか。」



ヤバいヤバい!

Aが可愛すぎていつ戻るとかどうしたら戻るか考えてなかった!!

ごめんA!!



『なーなみん!』

七海「はい、何でしょう?」

『だーいしゅきだよ!』

七海「…ええ、私も大好きです。」

五条「両思いじゃん!!良かったね七海ブファッ!!」

釘崎「うるさい黙れ。」

五条「結婚しなきゃ!!」

伏黒「黙れ。」

虎杖「先生、黙らないと追い出すよ?」

五条「生徒達が怖いんだけどぴえん。」

『わたし、ななみんとけっこんしゅる!ななみんのおよめしゃんになる!』

七海「……考えておきます。」

五条「おい否定しないぞアイツ。」

釘崎「七海さんだからいんだよ。」



五条だったら殴ってた。

ご都合術式で小さくなった。【番外編】→←ご都合術式で小さくなった。【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くさ - 面白いですね!!切ない感じもありつつ、素晴らしいお話… (2022年12月21日 21時) (レス) @page36 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
お餅モチモチ - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年6月6日 2時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(。∀゜) - 最後 悲し (2021年3月31日 21時) (レス) id: d3430ab20c (このIDを非表示/違反報告)
醤油唐揚げ - ナナミン死んでるってことですよね?悲しいです……。とても面白いです!これからも頑張ってくださいね! (2021年3月29日 11時) (レス) id: 01ca836b27 (このIDを非表示/違反報告)
pv8OQI9Q1ZhagH7(プロフ) - 七海さん推しにはたまらん小説です……そして切ない(´;ω;`)泣いちゃいますよこんなの…… (2021年3月28日 22時) (レス) id: 745cf67850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2021年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。