検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:61,670 hit

隠し事。 ページ32

突入してからしばらくして、遠くから虎杖くんの声が聞こえた。



虎杖「ナ、ナ、ミーン!!!!」

伏黒「!?」

『虎杖くん!?』

虎杖「ナナミンいるー!??」



声デカイな虎杖くん!?

にしてもどこから…



虎杖「五条先生があっ、封印されたんだけどー!!!」

七海「!!」

伏黒「封印!?」

『五条先生が!?』



何が起きてんの!?



七海「3人共。予定変更です。すぐに虎杖君と合流します。もし封印が本当なら、終わりです。この国の人間全て。」



七海さんがそう言って、僕は思わず息を飲んだ。

僕らは虎杖くんの元に向かった。



虎杖「ナナミーン!!ナ・ナ・ミン!!ナ・ナ・ミン!!ナナナナナナミン!!」

伏黒「おい、おいって。」

『三三七拍子やめて。頭の中残る。』



僕と伏黒くんは虎杖くんの頭を叩く。



虎杖「伏黒!!灰原!!ナナミン!!ん誰!?」

『ハァ〜?バリクソカッコイイ猪野さんだよ何で知らねぇんだよおい。』

虎杖「初対面…」

伏黒「ほっとけ。」

七海「……」

猪野「ナナミンってマジで七海サンのことだったんだな。あと喧嘩腰やめようAちゃん。」

『ごめんなさいっ!』

猪野「可愛い許す!」

虎杖「ねぇ…」

伏黒「ほっとけ。」



場所を移動し、虎杖くん…いや、メカ丸さんが説明を始めた。



『はぁぁぁ…皆が何隠してんのかと思ったらこの事か…』

虎杖「……ご、めん…」

伏黒「…灰原には言わないように、言われてた…」



皆が僕に何を隠していたのかもわかった。

メカ丸さんが内通者だった、って話。

ったくもう…



『…僕の為にありがとう。』



そう言って2人の腹を軽く殴った。



虎杖伏黒「「うっ!!」」

虎杖「いってぇ!!」

伏黒「……おま…少しは手加減…」

『あれ?手加減したと思ってたんだけど…ごめん。』



どうやら力加減間違えたらしく2人は腹を抱えていた。

本当にごめん、悪いとは思ってる。



『メカ丸さんはその真人っていうツギハギ呪霊に殺されたんだ?桜井くんのことと言い…本当に……ああ、ぶっ殺してぇ…』



僕は怒りでどうにかなりそうになっていた。



伏黒「また口悪くなってるぞ。」



伏黒くんに言われ、自分の頭を叩く。

冷静になれ。

こういう時冷静に慣れないと確実にすぐに死ぬ。



『うん、ありがとう伏黒くん。』

伏黒「おう。」

『すみません。話、続けて貰えますか?』



僕がそう言うと、何が起きているのか詳しい話がされた。

兄さんの先輩。→←隠してるのは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くさ - 面白いですね!!切ない感じもありつつ、素晴らしいお話… (2022年12月21日 21時) (レス) @page36 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
お餅モチモチ - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年6月6日 2時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(。∀゜) - 最後 悲し (2021年3月31日 21時) (レス) id: d3430ab20c (このIDを非表示/違反報告)
醤油唐揚げ - ナナミン死んでるってことですよね?悲しいです……。とても面白いです!これからも頑張ってくださいね! (2021年3月29日 11時) (レス) id: 01ca836b27 (このIDを非表示/違反報告)
pv8OQI9Q1ZhagH7(プロフ) - 七海さん推しにはたまらん小説です……そして切ない(´;ω;`)泣いちゃいますよこんなの…… (2021年3月28日 22時) (レス) id: 745cf67850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2021年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。