検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:61,675 hit

内通者。 ページ3

Noside



歌姫「コッチよ。五条から内通者の話は聞いてるわね。」

「「「はい。」」」

歌姫「多分呪詛師と通じてるのは2人以上。1人は学長以外の上層部。コッチは私じゃどうしようもない。
もう1人、その上層部に情報を流してる奴がいる。それが今回のターゲット。まだ容疑の段階だから捕縛後尋問します。」

釘崎「で、京都の誰ですか?私達、東京側に頼むってことはそういうことでしょ?」

虎杖「釘崎スゲーな…」

歌姫「……内通者は」



ーーーーーーーーーー



伏黒「…だから、灰原は呼ばなかったんですね。」

虎杖「え?」



東京の1年が呼ばれ、Aだけがここにいなかった。



伏黒「灰原、ご丁寧に京都校の人達と頻繁に連絡をとってる。…ソイツとも、仲良くしてたんだろ。」

歌姫「…そう。五条に伝えたら、今回はAを外すことになったの。」

釘崎「…アレね。本当にとことん皆Aに甘いわね。」

歌姫「私も賛成だった。Aには精神的にこれ以上負荷をかけたくないの。…友達が亡くなったすぐに、あの子が内通者だからって…そんなの、Aにさせられない。」



Aは優しすぎる。

その分、自分を責め、他人の為に怒り、悲しむこともできる。

他人を自分よりも優先してしまうAに、負の連鎖は続けさせたくない。

教師として歌姫と五条はこの件からAを外したのだ。



釘崎「…Aは心底呪術師に向いてないって思うわ。」

虎杖「えぇ!?」

伏黒「優しすぎるんだよ、アイツ。」

釘崎「…あの優しさはいつか自分の身を滅ぼす。できることなら呪術師やめて欲しいくらいよ。」

歌姫「そうね。でも、きっとあの子ほど呪術師向いてる子はいないと思うわ。」

釘崎「そうなのよね〜!」

虎杖「皆灰原の事大好きなんだな!」

伏黒「逆に嫌いな奴いるか?」

虎杖「居ないわ。」

釘崎「…Aのためにも早くメカ丸見つけて尋問して帰るわよ。」

虎杖「おう!」

伏黒「…ああ。」



だが、メカ丸本体与幸吉は見つからなかった。

ホワイトデー。【番外編】→←幸せホルモン。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くさ - 面白いですね!!切ない感じもありつつ、素晴らしいお話… (2022年12月21日 21時) (レス) @page36 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
お餅モチモチ - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年6月6日 2時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(。∀゜) - 最後 悲し (2021年3月31日 21時) (レス) id: d3430ab20c (このIDを非表示/違反報告)
醤油唐揚げ - ナナミン死んでるってことですよね?悲しいです……。とても面白いです!これからも頑張ってくださいね! (2021年3月29日 11時) (レス) id: 01ca836b27 (このIDを非表示/違反報告)
pv8OQI9Q1ZhagH7(プロフ) - 七海さん推しにはたまらん小説です……そして切ない(´;ω;`)泣いちゃいますよこんなの…… (2021年3月28日 22時) (レス) id: 745cf67850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2021年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。