検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:61,671 hit

10年後からやってきた!?【番外編】 ページ11

釘崎side



『うわぁ、懐かしい〜!』

虎杖「ブッファッ!!!」

五条「……あー、昨日Aが祓った呪霊の術式かな…?」



…いつものAとなんか色々と違う…



【10年後のAがやってきた。】



『なるほど、こっちの僕が術式で僕と入れ替わったってことね!』



10年後からきたAはそう言って笑った。



『にしても皆若いなぁ!野薔薇ちゃん可愛い〜!』

釘崎「わっ、わっ!」



10年後のAに突然抱きしめられる。

身長デカいし、色々デカい…

私から離れ、虎杖と伏黒にも頭をグシャグシャと撫でに行った。



『五条先生だ〜!』

五条「五条先生でーす!ところでAさ、今彼氏は?」

釘崎「気になる!!」

五条「いないなら僕狙おうかなー?」



何言ってんだあの教師。

後で殴ろう。



『ハハッ、五条先生相変わらず冗談好きだなぁ。彼氏はいないけど、好きな人はいるよ。』

釘崎「めっちゃ気になる…」

虎杖「もしかして京都校の!?」



そう言えば加茂?って人がAのこと好きだった気が…!!



『京都校…もしかして東堂さんか加茂さんかメカ丸さんだと思った?全員違う〜!』



違うのかよ!!!

まぁ加茂?ザマァ。



伏黒「俺らの知ってる人ですか?」

『…かな!』

五条「もしかして僕?」

『ごめんなさい。』

五条「傷ついた。となると…恵とか?」

伏黒「えっ…」

『んー、似た感じ。』

釘崎「似た感じって何よ!?」

『これ以上はもう答えませーん!』

釘崎「ちぇー…」

伏黒「(可能性はゼロじゃないか…)」



10年後のAはキョロキョロと周りを見る。



五条「もしかして七海探してる?」

『えっ、あ、いや…まぁ…』



そんなに分かりやすかったかな、と照れる10年後のA。

可愛い。

10年経っても可愛いのね、私達の女神。



五条「あ、そう言えば今日Aと七海合同任務だったな。」

伏黒「…そういうのもっと早く言った方がいいと思いますよ。」

虎杖「うん。俺もそう思う。」

七海「すみません、Aさんいますか?」

釘崎「お、噂をすれば。」

七海「集合時間過ぎてもなかなか来なかったので迎えに来たのです…が……」



七海さんはサングラス越しに目を見開いていた。

そりゃ驚くわよね。

Aそっくりの大人の女性がいるんだから。



『ほ、本当に七海さんだ…!』

七海「…え?」



10年後のAもやっぱり七海さん大好きなんだなー。

お幸せに。

10年後からやってきた!?【番外編】→←ご都合術式で小さくなった。【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くさ - 面白いですね!!切ない感じもありつつ、素晴らしいお話… (2022年12月21日 21時) (レス) @page36 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
お餅モチモチ - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年6月6日 2時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(。∀゜) - 最後 悲し (2021年3月31日 21時) (レス) id: d3430ab20c (このIDを非表示/違反報告)
醤油唐揚げ - ナナミン死んでるってことですよね?悲しいです……。とても面白いです!これからも頑張ってくださいね! (2021年3月29日 11時) (レス) id: 01ca836b27 (このIDを非表示/違反報告)
pv8OQI9Q1ZhagH7(プロフ) - 七海さん推しにはたまらん小説です……そして切ない(´;ω;`)泣いちゃいますよこんなの…… (2021年3月28日 22時) (レス) id: 745cf67850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2021年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。