検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:5,267 hit

雨川 緑 過去1 ページ35

いきなり、ごめんなさい!!更新全然無くて、

私もそろそろ占ツクやめちゃいそうなので

今回、緑の過去、明かします!

〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜・〜〜・〜〜〜・〜

ある雨の降る日、ある家庭に女の子が産まれた。

父「どうして、お前が産まれる日まで雨なんだ!」

母「子供、2人なんて、元々要らないのよ!」


私、雨川緑は過酷な生活を送っていた。


私の姉、雨川桜と共に…


あれから、6年が経ち、私は小学校へ行く年になった

『お母様……学校は…お姉ちゃんは行ってるよ?私は?』

母「っるさいなぁ!!お前に学校に行く金を誰が払うの!!」


『でも……お勉強は……』


父「お前のせいで生活費無いから早く消えろよ!!」

ガチャ

桜「ただいま〜!」


母「あら、お帰り〜!楽しかったぁ?」

父「桜は緑とは違って大きく育つな〜」


姉は5年、私は3年未だに学校に行けない


それでも、姉は優しく教えてくれる。


桜「ほら、緑!お勉強しよ!」


『うん……。』


桜「また、お母さんに何か言われた?」

『消えろって……あっ、でもね


もういいの………


お姉ちゃんに迷惑かけたくないの。』


どんなにひどいことをされても私は耐え続けた。


それからまた数1後。


小4の冬に私の怒りが爆発した。


母「まだいたの?もういいわよ

いなくなって頂戴。」

(緑の裏出ますよ!)



『じゃぁ、お前が消えれば?w

毎日毎日、愚痴言って、お姉ちゃんにはやさくしして


クズとか言ってるけどクズはどっちだよww』


父「父さんと母さんに口答えすんのかぁ!?」

パリンッ


私はビール瓶で殴られた。

それでも直立していた。


痛みよりも、両親の過去が見えたからだ。


『いってぇな………


今までの苦シミ、返シテアゲョッカ?』


私は、何故か、相手の心を操る事ができた。


だから、親に私の苦しみの倍で苦しめさせた。


母「やめてっ!!ごめんなさいっ!!あああああ!!」

父「やめろ……来るな!そんな目で俺をみるんじゃない!!っああ!」


私は正直……



気持ちがよかった。

雨川 緑 過去2→←羨ましさ 恋姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東方project , 合作 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミドリ @雨音 - おぉ、なんか、評価増えてる!? (2018年6月27日 18時) (レス) id: 7c774e7ecb (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 雫緑@仮さん» マジかwww (2018年5月28日 21時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
雫緑@仮 - 弓月さん» ちなみに私はイラストだぜぃ!今、アイスちゃん書いてたww (2018年5月28日 20時) (レス) id: cb48ebd688 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 雫緑 兄のDSさん» 夜更かしなう←体育のテストあるくせに (2018年5月28日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
雫緑 兄のDS - 弓月さん» えぇー、てか、何でこんな時間までおきとるん!?は!? (2018年5月28日 1時) (レス) id: cb48ebd688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんパフェ、雫緑、空石雫月、ぱんろう、rei(・v・★)”蓮依”、恋姫 x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。