検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,263 hit

守矢神社へ向かう… ページ17

緑side…



……疲れる……

真琴「あ、あれ?なんか…この先に……なんか…いる?」

え……あ、本当だ。

緑「誰だろう。」

A『……ん?なんか、へんなのかぶってるよ?あの人。』

……

?「あれ?君たちなんの用?守矢神社なら、その先……(。•�‸�•。)ムスッあ〜!!」

?「ねー!まだ見つからないのー?」

?「ちょっとチルノちゃん。ちょっとぐらい待ってあげようよー!」

ち、るの?

チルノ「ん??君だーれ?あ!!この天才チルノちゃんに会いにきたの!?大ちゃん待ってて!」

大妖精「ちょっとチルノちゃん!あ!捕まえた!捕まえたよ!諏訪子ちゃん!」

諏訪子「あ!本当だ。やった!帰r緑「あの、」え?なに?あれ?文じゃん、…と、誰?外の世界の人?」

真琴「あ、そうなんですけど、俺ら、従兄妹を探してて、そいつらって、守矢神社にいますか?なんか、暴走してた人みたいな?」

諏訪子「い、いたけど……文だけじゃ心配だし、私もついてく。」


文「な、何ですかぁ!?その、心配って。」

諏訪子「じゃ、行こっか。」

A『は、は、は、は、いぃぃ。』

大丈夫かな。A。

真琴「はい。」

緑「はい。」

そして、私達はその先へ進んだ。

一方その頃……→←いざ、守矢神社へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東方project , 合作 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミドリ @雨音 - おぉ、なんか、評価増えてる!? (2018年6月27日 18時) (レス) id: 7c774e7ecb (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 雫緑@仮さん» マジかwww (2018年5月28日 21時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
雫緑@仮 - 弓月さん» ちなみに私はイラストだぜぃ!今、アイスちゃん書いてたww (2018年5月28日 20時) (レス) id: cb48ebd688 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 雫緑 兄のDSさん» 夜更かしなう←体育のテストあるくせに (2018年5月28日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
雫緑 兄のDS - 弓月さん» えぇー、てか、何でこんな時間までおきとるん!?は!? (2018年5月28日 1時) (レス) id: cb48ebd688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんパフェ、雫緑、空石雫月、ぱんろう、rei(・v・★)”蓮依”、恋姫 x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。