検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,612 hit

お互いすみません('ω'三'ω') ページ18

烏野





最近、学校が好きだ




菅「て、始まるアニメがあるんだけどさ
もし、そのアニメの世界がここだったら」



日「死んでますね、バイオ的に食われますね」


影「死体から〜死体なら〜死体とき〜死体でしょ〜のやつか」


月「それでもこの部屋をでないと生きていけない」



山「これは幽霊とかじゃなくて


サバイバル、と菅原先輩は言いたいんですか」







菅「おう!てことで、誰かいるかもしれないから探してこい(`・д・´)」



日「遺書に」

影「灰☆(棒)」

月「私たちはここにいます(SOS)」

山「OP歌わないでみんな
現実逃避が激しいよみんな」





てことで月島と影山と山口くんが代表で行くことになりました






あおばじょーさい




「左に曲がり、まっすぐいって


突き(物理)あたり...」



及「なんかちがう!なんかちがうよ!!」




国「あー、じゃあ行きますか」

金「え、何言ってんの(震え声)」





国「大丈夫、金田一









俺が守る


最初だけ」



金「後はなんなの!後はなんなの!?」




岩「絶対あぶねえよな...行くの」


国「及川さんを盾にすれば...いけます」



及「いけてないんだけど」

せやな|ω・`)→←マジごめんなさい('ω')



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寒色系(プロフ) - 続きが楽しみです。更新、頑張って下さい! (2015年9月23日 21時) (レス) id: 508ef4d720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーなの x他1人 | 作者ホームページ:へいへいへーい!!※木兎さんは出ません  
作成日時:2015年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。