検索窓
今日:34 hit、昨日:42 hit、合計:140,524 hit

今世 ぎゃる?ぎゃっぷ? ページ21

「ずっと思ってたんですけどA様が参考にしてるそれって、なんの雑誌なんですか?」

『李も見る?』


開けたばかりの耳朶と軟骨には鈍い銀色の光が陽光により煌めいていた。


「 これってギャル雑誌じゃないですか!?」


ぎゃる?
よく分かんないけど最近の若い女の子はみんなこれを読んでるって書いてあったから。


時は少し遡る。


社を降りて琴真似 美花が住んでいた家に到着した。


彼女の部屋の中には私宛ての手紙や私のものとなる身分証明書、現代に生きるための常識に法律の本など多様なジャンルの本が並べてあった。


『 ふむ最近の若い女子はみんなこの雑誌をよんでせいしゅんを謳歌しています、ね……なるほど』


ペラペラと捲って行く中ぶっとい付箋に真っ赤な線で丸く大きく強調するように囲まれているそれに目をつけた。


『 清楚ぎゃる?』


そして時は戻り。


「 あんの女!私は清楚ギャルよりお色気お姉様系がいいっておすすめしようと思ってたのに!きぃーー!!!」

『 随分仲が良かったんだ』


違いますと即答する李に琴真似 美花と良い関係を築いていたんだなと安心した。


「それにしてもなんで清楚ギャルなのになんで穴開けたんですか?」


『次のページ捲ってみて』


李の手によってくしゃくしゃになった雑誌を捲ると《今の時代ギャップが大切♡》とピンク色の大きな文字がバンッと目に入る。


『 清楚な子が見せるぎゃっぷは、ばちばちのピアスやタトゥーがおすすめって書いてあるでしょ?』

「 いやいや、この雑誌、ギャップがにも程があるでしょ?引いちゃったらそれはもうギャップと呼ばないのでは?」

『私はこれ結構気に入ってるけど』


舌ピを李に見せるように動かせば、真っ赤になった顔で壊れた人形のように顔を縦に振り出した。


「 こ、これはあの女に感謝しないといけないのか?…いやそれでもこのページを見つけたのはA様であって……」

『 まあ、ぎゃっぷ萌えができてるってわかったところでここに向かいましょうか』


ブツブツと呟いている李に甚爾から貰った布の端切れを見せる。


「 安全かどうかも分からないのに私は反対です 」

『大丈夫、私は強いし……何より李が私を命に替えても守ってくれるんでしょ?』

「 A様。もう場所は検索し終わってます。さあ、行きましょうか。この私が貴方様をお守り致しますゆえ!」


チョロ猫の李を撫でながら私は彼の愛の姿に思いを馳せた。

今世 怪しすぎる→←今世



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武藤で無糖(プロフ) - みくさん» ヒョエーーー!そう思って頂けて嬉しい限りです。コメント凄いモチベになります!ありがとうございます߹ᯅ‬߹ (2022年11月8日 14時) (レス) @page28 id: 6b6a37760c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ヤバい...物語の進み方が好きすぎる...設定が好き....面白すぎます!夢主ちゃんのこういう感じ、めっちゃ好きです!! (2022年11月7日 20時) (レス) @page7 id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武藤で無糖 | 作成日時:2022年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。